【荒野行動】初心者が練習でやること/立ち回りのやり方を解説!

本日は【荒野行動】初心者が練習でやることから立ち回りのコツ・やり方を中心に紹介していきたいと思います。初心者に向けて「荒野行動」のゲームの進め方やルールと注意点から練習する方法を詳しく説明します。また「荒野行動」で初心者が勝ち抜く立ち回りのコツも解説します。

【荒野行動】初心者が練習でやること/立ち回りのやり方を解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動のルール/勝利条件とは
  2. 最後の1人/1チームになれば勝利
  3. 時間が経つと毒ガスエリアが発生
  4. 2【荒野行動】初心者が練習でやること~射撃練習場~
  5. 武器/アタッチメントの特徴を覚える
  6. 腰だめ撃ち/ADSの練習
  7. 操作に慣れる
  8. 3【荒野行動】初心者が練習でやること~設定の確認~
  9. アイテムの自動収納設定
  10. 感度設定
  11. 4【荒野行動】初心者が練習でやること~シングル~
  12. ゲームの進め方を覚える
  13. 激戦区に降りて撃ち合いの練習
  14. 5【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~パラシュート~
  15. パラシュートの攻略法
  16. 6【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~物資~
  17. 激戦区を避ける
  18. 大きな建物を中心に調べる
  19. 敵を倒して物資を奪う
  20. 7【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~索敵~
  21. ミニマップで音の方角を確認
  22. イヤホン/ヘッドホンを使う
  23. 隠れやすい場所を索敵する
  24. 8【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~射撃~
  25. 近距離での射撃のコツ
  26. 中~遠距離での射撃のコツ
  27. 小銃は必ず1本確保する
  28. 初心者におすすめの武器一覧
  29. 9【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~移動~
  30. 移動のコツ
  31. 移動する際の注意点
  32. まとめ
  33. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動のルール/勝利条件とは

荒野行動のルール/勝利条件とは

【荒野行動】初心者がこれからゲーム内で何を行えばいいのか?どうやってゲームを進めていけばいいのかについて本日は詳しく説明をしていきたいと思います。【荒野行動】初心者に向けて、練習でやることや立ち回り方を徹底的に紹介していきたいと思います。

まずは、【荒野行動】初心者がやることとして「荒野行動のルール/勝利条件」について理化しておく必要があります。荒野行動の初心者がやりがちなことがルールを理解してないまま進め方を行っている場合があり、途中で躓いてしまうことが多く見られます。

そこで、荒野行動の初心者に向けて基本的なルールと注意点などについて紹介をしていきますので、荒野行動の決められたゲームルールを頭に入れておいてください。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで

最後の1人/1チームになれば勝利

それでは、荒野行動の初心者に向けて基本的なルールと注意点を説明をしていきたいと思います。荒野行動の勝利条件のルールとしては「最後の1人/1チームになれば勝利」することが確約されております。

最後の1人/1チームになれば勝利

荒野行動のゲーム開始時は100人中100と表示されており、一人一人倒されていくと100人中一人一人のプレイヤーの数が減っていきます。荒野行動の初心者は勝利条件のルールを理解して立ち回りを考えて行くことが大切になってきます。

最後の残り一人になると勝利

荒野行動の勝利条件のルールとして上の画像のように100人中残り1人になることで「勝利が確定」します。荒野行動で最後の一人になるには、さまざまな攻略のコツやゲーム内での工夫した進め方ややり方が必要になりますので、この記事内で後々紹介します。

時間が経つと毒ガスエリアが発生

毒ガスエリアには注意

つづいての荒野行動の初心者に向けて基本的なルールとして「時間が経つと毒ガスエリアが発生」するルールがあります。荒野行動では実際にゲームが開始て、ある程度時間が経過すると毒ガスエリアが発生するようになっています。

さらに時間が経過すると毒ガスエリアの範囲が増えて行きますので、安全地帯が狭くなってしまいます。荒野行動の初心者はこの毒ガスエリアのルールによってやられることが多いので、しっかりと理解して立ち回りを考えて行動してください。

Thumb【荒野行動】クラン/チームで強くてうまいと人気があるのは?違いも解説!
荒野行動で強い、または人気のクラン、チームについてのまとめ記事になります。荒野行動ではゲーム...

【荒野行動】初心者が練習でやること~射撃練習場~

つづいては、【荒野行動】初心者が練習でやることについてフォーカスし説明をしていきたいと思います。【荒野行動】初心者はまず練習でやることが決まっております。その中で「射撃練習場」について紹介をしていきたいと思います。

それでは、【荒野行動】初心者が練習でやること「射撃練習場」に関する練習情報をまとめましたので参考にしてください。

武器/アタッチメントの特徴を覚える

【荒野行動】初心者が練習でやることでは「武器/アタッチメントの特徴を覚える」ことからやるべきであります。まずは、初心者は【荒野行動】の武器がどのようなものがあるのか分かってない状態ですので、どのようなアイテムが武器となるか理解してください。

【荒野行動】では、さまざまな「武器/アタッチメント」があります。「マズルアタッチメント(銃口)」「弾倉(マガジン)」「サイト&スコープ」「戦術グリップ&ラス(グリップ)」などありますので把握しておことスムーズにバ戦闘を行うことができます。

腰だめ撃ち/ADSの練習

連写射撃に切り替える

荒野行動】初心者が練習でやることとして「腰だめ撃ち/ADSの練習」について説明します。まずは、【荒野行動】初心者が練習でやること「腰だめ撃ち」のやり方を紹介します。「腰だめ撃ち」を行うには「連写射撃に切り替える」ようしてください。

腰だめ撃ち

【荒野行動】初心者が理解するために、腰だめ撃ちとは「サイトやスコープを覗かず」に素早く撃つ打ち方になります。弾をばら撒きながら撃ちますので、最も敵を素早く撃てる打ち方が腰だめ撃ちになります。

ADS

つぎの【荒野行動】初心者が練習でやることとしては「ADS」です。ADSとは「スコープ撃ち」です。上の画像のようにスコープを出して打つやり方となります。「ADS」の特徴としては、狙った方向にしっかりと打つことができることがあげられます。

ADSで遠くから倒すことが可能

「ADS」のやり方はスコープを出して敵に狙いを定めて撃ってください。ヒットすると上の画像のようになりますので、初心者が練習でやることでは「ADS」を使うことなしておいてください。

操作に慣れる

つづいて、【荒野行動】初心者が練習でやることでは「基本操作に慣れる」ことが重要です。まずは、初心者が練習やることの一番として基本操作を覚えることから始めてください。

基本操作を覚えなければ、他のやることができなくなってしまいますので優先して覚えておいてください。それでは、初心者が練習でやること「基本操作」についてフォーカスし説明をしていきたいと思います。

射撃ボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「射撃ボタン」です。タップで発砲します。

ADSボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「ADSボタン」です。タップでサイトやスコープを覗きます。

リロードボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「リロードボタン」です。タップで弾の補充を行います。

移動スティクボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「移動スティクボタン」です。タップで倒した方向に移動します。

ダッシュボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「ダッシュボタン」です。タップでダッシュモードになります。

フリールック

【荒野行動】初心者が練習でやること「フリールックボタン」です。タップでタップ中、視点を変えられます。

ジャンプボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「ジャンプボタン」です。タップで障害物などを飛び越えます。

しゃがみボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「しゃがみボタン」です。タップで相手から視認されづらくします。

ほふくボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「ほふくボタン」です。タップで相手から視認されづらくします。

バッグボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「バッグボタン」です。タップでインベントリを開きます。

設定ボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「設定ボタン」です。タップでプレイ中に設定を変えられます。

マイクボタン

【荒野行動】初心者が練習でやること「マイクボタン」です。タップでボイス入力のオン・オフが可能です。

スピーカー

【荒野行動】初心者が練習でやること「スピーカーボタン」です。タップで周りのボイスチャットのオン・オフすることができます。

Thumb荒野行動の「リコイルコントロール」のコツ!エイム安定/練習方法も解説!
荒野行動の「リコイルコントロール」という技術を知っていますか。荒野行動の「リコイルコントロー...

【荒野行動】初心者が練習でやること~設定の確認~

ここからは【荒野行動】初心者が練習でやることとして「設定の確認」について紹介をしていきたいと思います。【荒野行動】設定の詳細なやり方について説明をしていきたいと思います。

【荒野行動】のデフォルト設定では、ゲームのプレイが快適にできないので、自分に合った設定にする必要があります。それでは、【荒野行動】初心者が練習としてやるべきこと「設定のやり方」を実際に行っていきますので一緒に設定してください。

アイテムの自動収納設定

設定をタップ

まずは、【荒野行動】初心者がするべき「アイテムの自動収納設定」についてのやり方の手順を説明します。アイテムの自動収納を活用すると自動てアイテムを拾ってくれます。やり方は、ゲームプレイ内の「設定」をタップしてください。

操作設定を選択

すると設定画面が開きますので、ここから「操作設定」を選択してください。

自動収納をON

そうしましたら「自動収納をON」にします。これでアイテムの自動収納設定のやり方は完了です。

自動収納をONにすると詳細に設定ができる

「自動収納をON」をすることで、詳細設定ができるようになります。詳細設定のやり方はご自分のゲームプレイの環境に合った設定にしておくといいでしょう。

感度設定

ここからは、荒野行動の初心者がやるべきことの中に「感度設定」について紹介をしていきたいと思います。感度設定とは、感度を高めることでADS中の照準速度と移動速度を早めたり遅くしたりすることができます。

照準速度と移動速度がADSの際は、どうしても落ちてしまうので感度設定で高めておくことがおすすめです。それでは「感度設定」のやり方を行っていきたいと思います。

高度設定を選択

「感度設定」のやり方は設定を開いて「高級設定」を選択してください。

感度設定を変更

「高級設定」をから感度設定を変更することができます。感度設定の正解はないので、自分に合った設定をしておいてください。

Thumb荒野行動で「ランボルギーニ」を無料で入手するガチャ方法を解説!
この記事では荒野行動でランボルギーニを無料で入手するガチャ方法についてを中心に特集を進めてい...

【荒野行動】初心者が練習でやること~シングル~

つづきましては、【荒野行動】初心者が練習でやること「シングルモード」についての進め方について解説をしていきたいと思います。シングルモードの進め方を理解していないとすぐにやられてしまいますので、正確な進め方を覚えておいてください。

これから、【荒野行動】初心者がシングルモードを行うための進め方を説明をしていきたいと思います。

ゲームの進め方を覚える

【荒野行動】のシングルモードのゲームの進め方は「一人(ソロ)で最後まで生き残ったプレイヤーが勝利」となっています。【荒野行動】のシングルモードでは、ゲームの進め方を理解するまで挑戦してください。

デュオやクインテッドなどチームワークが必要なものに初心者が挑戦してしまうと、ゲームの進め方を純粋に学べなくなってしまうので、始めはシングルモードのゲームの進め方を理解しておく必要があります。

シングルモードでゲームの進め方や立ち回りを覚えたらマルチプレイに挑戦にしてもいいかもしれません。

激戦区に降りて撃ち合いの練習

【荒野行動】のシングルモードで初心者がゲームの進め方を理解したら「激戦区に降りて撃ち合いの練習」をして立ち回りの練習をすることをおすすめします。

激戦区では、大勢のプレイヤーが登場しますので、射撃や回避といった立ち回りを見に付けることができます。激戦区でバトルのコツなどを掴んでおくと今後スムーズにプレイができるようになるでしょう。

Thumb荒野行動の「旧マップ」更新で追加の危険な橋とは?検問所/隠し通路も紹介!
この記事では、人気ゲーム荒野行動の旧マップ更新で追加された危険な橋について特集していきます。...

【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~パラシュート~

つづいては、【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方についてさらに深堀していきたいと思います。【荒野行動】初心者に覚えて欲しいことは「パラシュート」です。パラシュートの操作に始めは慣れないと思われます。

パラシュートとは、ゲーム開始時から乗っているヘリから地上へと降りる飛行服からパラシュートまでの過程のことを指します。パラシュートの攻略のコツを理解しておくことで自分の好きな位置に降りることが可能になります。

これから、パラシュートの攻略法とコツを初心者に向けて解説しますので是非とも攻略法をとってゲームを勝利に導いてください。

パラシュートの攻略法

戦闘開始

それでは、パラシュートの攻略法と着地のコツについて紹介させていただきます。ゲーム開始するとプレイヤー全員はヘリに乗せられて戦場へと移動させれます。降下可能範囲になりましたら「出る」をタップしてヘリから脱出してください。

目的地にピンを指す

目的地にピンを指す

つづいてのパラシュートの攻略法と着地のコツにでは「目的地にピン」を指してください。最速で降りたい場合は、戦闘開始前の待機画面でマップを開いて、拡大をしてから降りたい場所にあらかじめピンを打っておくことがコツです。

目的地に最速で向かう

目的地に最速で向かう

ヘリから飛び降りたら真っ先に目的地に向かってください。パラシュートの攻略のコツとして進行方向をピンに合わせながら移動キーと視点キーを目一杯上に倒すとは早く降りることができます。

建物の近くに降りる

建物の近くに降りる

つづいてのパラシュートの攻略と着地のコツとしては「建物の近くに降りる」ことです。初心者は特に建物の近くに降りることをおすすめします。何もない場所に着陸してしまうと、障害物がないので他のプレイヤーの目に止まり攻撃されやすくなります。

敵から離れた場所に降りる

敵から離れた場所に降りる

パラシュートの攻略と着地のコツとして重要なのが「敵から離れた場所に降りる」ことです。敵の近く着地してしまうと、その場でやられてしまう確率が高くなってしまいます。周囲を見て敵がいないか確認して着地することがコツになっています。

Thumb【荒野行動】アプリをダウンロード/インストールできないときの原因/対策を解説!
荒野行動がダウンロード・インストールができない!と困っていませんか?荒野行動がダウンロード・...

【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~物資~

ここからは、【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方として「物資」に関する攻略情報にフォーカスして発信していきたいと思います。物資を効率よく集めることで戦闘を有利に進めることができますので、物資を見つけることは大切です。

自分が得意な武器に必要なアタッチメント/弾薬などを早めに入手しておくことで、物資集めの効率はスムーズにになります。

激戦区を避ける

激戦区を避ける

【荒野行動】の激戦区で「物資」を集めることはお勧めしません。何故ならば激戦区は敵から狙われやすく危険な上「物資」があまり出現しないからです。

「物資」が出現したとしても他のプレイヤーから取られる可能性が高いので「激戦区を避ける」ようにしてください。

大きな建物を中心に調べる

大きな建物を中心に調べる

「物資」がよくおかれている場所は「建物」です。特に「大きな建物では物質が多く出現」しますので、建物を中心に調べておいてください。

コンテナ、高架、列車、3階まである建物などを効率よく回って物質を見つけてください。建物内で探すことで敵からも姿を隠せますのでおすすめです。

敵を倒して物資を奪う

つづいての【荒野行動】の物質集めでは「敵を倒して物資を奪う」ことがあります。死んでしまっているプレイヤーや倒したプレイヤーから物質を拾う・奪うことができます。

注意点としては、それなりのリスクがありますので、周囲に敵がいないことを確認してから拾うことをおすすめします。

Thumb荒野行動のブロックのやり方/対策!悪質ユーザーの拒否についても解説!
荒野行動をプレイしていると必ずいる悪質なユーザー。悪質なユーザーとの関わりができてしまうこと...

【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~索敵~

ここからは、【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方として「索敵」について注目をしていきたいと思います。【荒野行動】では敵の動きを探る必要があります。敵の動き「索敵」することでスムーズに立ち回ることができます。

それでは、敵を「索敵」する方法を3つほど紹介させていただきますので参考にしてみてください。

ミニマップで音の方角を確認

ミニマップで音の方角を確認

【荒野行動】で音で敵を探すにはミニマップを利用するという手があります。荒野行動のミニマップでは、プレイヤーの付近などで聞こえた音が表示されるようになっています。近くで発生した音はミニマップに上野がぞのようにマークで表示されます。

イヤホン/ヘッドホンを使う

イヤホン/ヘッドホンを使う

つづいて、敵を「索敵」する方法として「イヤホン/ヘッドホンを使う」ことがあげられます。ミニマップだけでは周囲に敵がいることを「索敵」することは難しいです。スマホのスピーカーで足音や銃の音などで聞き分けるのは正確にできるわけではありません。

そこで、「イヤホン/ヘッドホンを使う」ことでミニマップよりもさらに周囲にいる敵の情報を知ることができます。場合によっては、音で相手が使っている銃声を特定することもできます。キルログの武器と音で相手が使っている武器を特定も可能です。

イヤホンは数千円の安いイヤホンでも構わないので買っておくといいでしょう。個人的に「E500」というイヤホンがおすすめです。

隠れやすい場所を索敵する

つづいての敵を「索敵」する方法として、なかなか敵が見つからない場合は「隠れやすい場所を索敵する」ことです。建物やコンテナなど隠れている可能性が高いので、高い建物に上って「索敵」するという方法があります。

ただ、注意点としては隠れやすい場所を索敵すると出会い頭に攻撃されてしまう可能性が高いので気をつけてください。

Thumb荒野行動が「起動しない/ログインできない」バグの不具合解決方法!
荒野行動というゲームが起動しない/ログインできない場合には、いくつかの原因とそれぞれの対処法...

【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~射撃~

ここからは、【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方として「射撃」の攻略情報を紹介をしていきたいと思います。

近距離での射撃のコツ

【荒野行動】初心者に向けて「近距離での射撃のコツ」についてまとめましたので参考にしてください。

腰だめ撃ち

近距離での射撃のコツは「腰だめ撃ち」が重要になります。「腰だめ撃ち」は連射モードで腰撃ちすることを指します。近距離でADSなどをしてしまうとスコープするまでのモーションでやられてしまいますので「腰だめ撃ち」を行う必要があります。

相手の動きに合わせて「腰だめ撃ち」をしてください。相手の銃の攻撃を避けながら「腰だめ撃ち」をするテクニックが必要になりますので慣れが必要であります。

フルオートが基本

フルオートが基本

注意点としては「腰だめ撃ちをする際はフルオート必須」であります。単発撃ちのままだと連写速度が遅いので、不利な戦闘をしてしまいやられてしまいます。単発射撃から連続射撃へ切り替えて「腰だめ撃ち」を行ってください。

右手で射撃

「腰だめ撃ち」を行う際は右手で射撃をしてください。右手の射撃ボタンは邪魔にならない場所に設定して使ってください。

中~遠距離での射撃のコツ

ここでは、【荒野行動】の中~遠距離での射撃のコツについて注目をしていきたいと思います。

ADS

【荒野行動】の中~遠距離では「ADS」が基本であります。ADSを使うことでピンポイントに打ちたい場所を定めることができます。注意点として近距離戦にはADSは向いていないので使わないようにしてください。

ADSを使う場合は、戦場に落ちているスコープ拾うかサイトが付いている武器を選択するようにしてください。注意点としてスコープやサイトを装着することができない武器を選んでしまわないようにしてください。

タップ撃ち/指切り撃ちを使う

「ADS」では「タップ撃ち/指切り撃ちを使う」ようにしてください。照準マークをタップすることでサイトやスコープを覗けるようになっており、射撃ボタンをタップして射撃してください。

また、指切りを撃ちはリコイルコントロールために特化した手段であります。指切り撃ちは同じ間隔で射撃することで行えます。指切りを撃ち慣れが必要なので、何度も行って感覚を掴んでいくことをおすすめします。

注意点としては、単発射撃になっているとできないので気をつけてください。

左手で射撃

指切りを撃ちは「左手で射撃」することをおすすめします。右手で視点やスコープを構える行動をしながら左手で射撃ボタンをタップするようにしてください。

小銃は必ず1本確保する

タップ撃ち/指切り撃ちを行う上では「小銃は必ず1本確保する」ようにしてください。アサルトライフル小銃は、基本性能の高さのバランスが良く強い。ダメージ、連射、反動から装着可能アタッチメントの豊富さがありますので有能です。

初心者におすすめの武器一覧

88式

【荒野行動】初心者におすすめの武器一覧

  武器 おすすめ理由
狙撃銃 88式 伏せ状態で撃った時のモーションが非常に小さく、SVD以上の連射性能を誇る
SVD セミオート式であるため連射しやすく、連続して撃つことで敵に当てやすい
小銃 M4A1 M27と同じ性能を持っており、モーションが小さく扱いやすい
M27 モーションが小さく、扱いやすい上アタッチメントが豊富なので強化がしやすい
95式 モーションはM27、M4A1より少し大きいですが扱いやすく、攻撃力が若干高い
散弾銃 SK14 連射速度が高く、背後からの奇襲にも撃ち合いにも強い

Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...

【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方~移動~

ここからは、【荒野行動】初心者におすすめの立ち回りのやり方として「移動」の攻略情報を紹介をしていきたいと思います。

移動のコツ

【荒野行動】で戦闘中の移動のコツを知っておくことで攻略がスムーズになりますので知っておいてください。

ダッシュ/車両を使い分ける

ダッシュ/車両を使い分ける

移動のコツとしては「ダッシュ/車両を使い分ける」ことがあげられます。荒野行動ではダッシュをすることで徒歩よりも早く移動することができます。さらには荒野行動では、マップ上にある車両に乗って移動をすることができます。

車両に乗ることで高速に移動が可能です。また複数人車両に乗ることができるので、チーム戦などで車両に乗り上手く立ち回ることができます。

早めに安全地帯へ移動する

早めに安全地帯へ移動する

つづいての攻略のコツでは「早めに安全地帯へ移動する」ことです。激戦区に降り立ってしまったら、着地した瞬間からリスクが高く敵から狙われてしまいます。いち早く着地して、最優先して安全地帯に進んでください。

移動する際の注意点

最後に【荒野行動】の移動の際の注意点についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

遮蔽物のない場所は通らない

テントがおすすめ

【荒野行動】の移動の際の注意点としては「遮蔽物のない場所は通らない」ことを心がけてください。遮蔽物がない場所では、建物などに隠れることができないので相手の攻撃を避ける手段がなくなりやられてしまう可能性が高いです。

もし、遮蔽物のない場所にとどまってしまった場合は、テントなどを設置することも攻略の手であります。

車両は敵に位置がバレやすい

車両は敵に位置がバレやすい

つづいての【荒野行動】の移動の際の注意点では「車両は敵に位置がバレやすい」ことがあげられます。車両は高速で移動手段に最適ですが、音で相手に位置バレやすいので注意が必要になります。

無理な戦闘は行わない

【荒野行動】の移動の際の注意点で相手が倒せそうな場合でも、複数人プレイヤーがいる場合などは「無理な戦闘は行わない」ようにしてください。確実に勝てる戦闘でない限り戦闘は行わないようにしてください。そうすることで生き残る確率が高くなります。

まとめ

以上が、【荒野行動】初心者が練習でやること/立ち回りのやり方を解説!の記事でした。初心者が荒野行動を攻略するにあたって、練習するべきことはたくさんありますので、上達するには一つ一つしっかりと理解しておくことが大切です。

それでは、この記事を参考にして荒野行動のルールやゲームの仕様を把握してプレイを楽しんでください。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動のPC版をダウンロード/プレイする方法を解説!
荒野行動のPC版をダウンロード/プレイする方法を紹介します。荒野行動のPC版をダウンロード/...
Thumb 荒野行動の全武器一覧!性能も早見表で紹介!
今回の記事では、荒野行動の全武器一覧をはじめ、荒野行動における性能についても早見表で紹介して...
Thumb荒野行動で「ダイヤ」の入手方法!おすすめの使い道も解説!
バトルロイヤルゲームの荒野行動で利用する「ダイヤ」は様々な使い道のあるアイテムです。この記事...
Thumb荒野行動で「3Dタッチ」射撃は最強?特徴など紹介!
荒野行動で「3Dタッチ」射撃ができることを知っていますか。実は荒野行動で「3Dタッチ」射撃を...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO