意味深なLINEひとことで気持ちをアピール!意味深な言葉で気を引こう!

LINEのひとこと機能はみなさんしっていますでしょうか。LINEのひとこと機能とはプロフィールにひとことを設定する機能だが、最近意味深のひとこと設定している人が多い。ここでは意味深のひとこと設定する理由やポイントについて紹介します。

意味深なLINEひとことで気持ちをアピール!意味深な言葉で気を引こう!のイメージ

目次

  1. 1LINEのひとこと機能/ステータスメッセージってなに?
  2. LINEひとこと機能とは
  3. LINEのひとこと設定方法
  4. 2【LINEひとこと】意味深/気になる恋愛系一言ネタ
  5. LINEひとこと恋愛~片思い編~
  6. LINEひとこと恋愛~両想い編~
  7. 3【LINEひとこと】意味深なポジティブ一言ネタ
  8. LINEひとこと意味深なポジティブ~仕事編~
  9. LINEひとこと意味深なポジティブ~学校編~
  10. LINEひとこと意味深なポジティブ~プライベート編~
  11. 4【LINEひとこと】意味深なネガティブ一言ネタ
  12. LINEひとこと意味深なネガティブ~仕事編~
  13. LINEひとこと意味深なネガティブ~学校編~
  14. LINEひとこと意味深なネガティブ~プライベート編~
  15. 5【LINEひとこと】意味深/うざい一言ネタ
  16. 6【LINEひとこと】意味深な一言をつかう心理は?
  17. 【LINEひとこと】意味深な一言~心配させる~
  18. 【LINEひとこと】意味深な一言~どうゆうこと~
  19. 7【LINEひとこと】意味深な一言を使う際の注意点
  20. 【LINEひとこと】意味深な一言~迷惑をかけないようにする~
  21. 【LINEひとこと】意味深な一言~後悔しないようにする~
  22. 8LINEのひとことが意味深な言葉だったらどう感じる~男性編~
  23. 良い印象を与える場合
  24. 悪い印象を与える場合
  25. 9LINEのひとことが意味深な言葉だったらどう感じる~女性編~
  26. 良い印象を与える場合
  27. 悪い印象を与える場合
  28. 10LINEのひとことに登録する意味深な言葉などで個性を出せる
  29. 自分のキャラクター通りのLINEひとこと

LINEのひとこと機能/ステータスメッセージってなに?

あなはLINEのひとこと機能は知っていますでしょうか。LINEのひとこと機能は意外と多くの人が活用していて、意外と面白おかしく/かわいいく設定している人が多いのは皆さん知っていますでしょうか。

ここではLINEのひとこと設定で皆さんがどんな設定をしているのかについてどんなひとこと設定をしているとLINEの友達に注目させれてアピールすることができるのかについてご紹介します。まだ設定したことがない人是非参考にしてみてください。

LINEひとこと機能とは

LINEのひとこと機能とは、LINEのプロフィール画面にひとことを設定することができる機能です。例えば今の気持ちを設定したり、今後の目標をひとことと設定したりする人が多くいるのではないでしょうか。

またこのひとこと設定は単に自分のプロフィールをよくするためではなく、LINE友達にアピールをするためにも設定している人がいるのではないでしょうか。LINEひとこと機能は、LINEの友達一覧にも表示されるので意外と目につきます。

なので適当にひとこと設定してしまうと意外と目がつきます後悔することもあります。なのっでひとこと設定をするときは周りの人がどんなひとこと設定をしているか確認してみてください。

LINEのひとこと設定方法

LINEのひとこと設定する方法をご紹介します。
①LINEアプリを起動して、自分のプロフィール画面を表示させます
②プロフィール画面で、「ひとこと」をタップします
③設定したいひとことを送信します。

LINEのひとこと設定は、何回でも変更することができ一日何回も変更することもできます。なのでもし間違ってひとこと設定した場合は、同様の手順で再度ひとこと設定画面を表示させて、再度ひとことを送信すればいいのです。

なのでそんなに考えすぎずLINEのひとこと設定をすることをおすすまします。あくまでもひとことの設定なので意外と気にしないで思ったことを設定するほうがいいのです。深く考えすぎずその時思ったことをひとこととして設定しましょう。

ThumbLINEのひとことを恋愛系に!恋愛の暗号でアピールしよう【LINEひとこと】
LINEのひとことを恋愛系のワードや恋愛の暗号にして、LINEの友達にアピールする技をご紹介...

【LINEひとこと】意味深/気になる恋愛系一言ネタ

それではその一言設定を皆さんがどのように設定しているのかをご紹介します。まずLINEのひとこと機能設定のポイントを意味深やかわいいアピールなど目立とうとすることがポイントとなります。

ひとこと機能は、名前の通りひとことしか設定できないのでいかにそのひとことでLINE友達にアピールできるかがポイントとなります。いかにそのひとことでLINE友達に気を引くことができるかがポイントとなります。

LINEひとこと恋愛~片思い編~

まずは恋愛でのLINEひとこと設定です。例えば好きな人がいてLINEのひとこと設定でその気持ちを相手にアピールなんかできたらいいですよね。そんなときはLINEのひとこと設定で少し意味深なひとことを設定するのです。

例えばその好きな人と会う予定があるなら、その曜日は「天気が晴れますように」といったように会うことを楽しみにしていることをアピールすると相手がもしかしたら気づくことになるかもしれません。またはかわいいひとことでアピールするのもいいかもしれません。

今日は手料理頑張ったや女子力が高いアピールをすることで相手にアピールすることができます。このようにLINEのひとこと機能は、好きな人へのアピールとしても活用することができます。

LINEひとこと恋愛~両想い編~

片思いだけでなく両想いでも意味深なひとことで相手にLINEのひとこと機能でアピールすることができます。特にいつも一緒にいる人は時々LINEのひとこと機能で意味深な設定をして、相手にアピールしたり、気を引くようなことをするといいかもしれません。

例えば最近喧嘩気味であれば、「最近さびしいなー」といった急に意味深なことをLINEのひとこと機能で設定するとなにがあったのだろうかとしんぱいしてくれるかもしれません。なのでLINEのひとこと機能アピールすることも大事です。

なので相手に気を引くためにちょっと意味深なLINEのひとこと機能を設定するとマンネリだった彼と関係が改善される可能性もあります。

ThumbおもしろいLINEひとことの短文ネタまとめ【友達ウケ抜群】
みなさんがよく利用するLINE。そこに「ひとことメッセージ」を設定することができることをご存...

【LINEひとこと】意味深なポジティブ一言ネタ

それでは次にLINEのひとこと機能で意味深なポジティブひとことでアピールする方法を紹介します。LINEのひとこと機能は友達リストにも表示されるので、自分がポジティブ発言していると周りの人にも良い影響を与えるでしょう。

なのでここではLINEのひとこと機能でポジティブ発言によって、LINE友達に気を引く方法やアピールする方法をご紹介します。

LINEひとこと意味深なポジティブ~仕事編~

それではまずは仕事に関するLINEのひとこと機能でポジティブ発言することについて紹介します。毎日仕事をしている人がほとんどだと思いますが、LINENおひとこと機能で本日の目標をLINEひとことで設定するのはいかがでしょうか。

例えば「本日契約取るぞ」・「本日のプレゼン頑張ります!」など本日の仕事へのモチベーションをLINEのひとこと設定をして、LINE友達に気を引くアピールするのも周りから見ているとかわいいと思うかもしれません。

LINEひとこと意味深なポジティブ~学校編~

あとは学校生活に関するモチベーションやポジティブ発言をLINEひとこと機能で設定するのもいいかもしれません。毎日学校行くのも大変だと思うので、LINEひとことでアピールして日々の日課するのもいいかもしれません。

例えば「本日のテスト満点取るぞ!」「部活動で先生にアピールするぞ」など学校生活でのポジティブ発言をLINEひとこと設定をして、周りの人に意味深なポジティブ発言をするのもLINEのひとこと設定として使ってみてください。

LINEひとこと意味深なポジティブ~プライベート編~

そして最後は、プライベート編での意味深なポジティブLINEひとこと設定についてです。プライベートの場合も日頃のポジティブ発言をLINENのひとこと設定にしてみるのもいいかもしれません。

例えば「今日はたくさん経験するぞ」、「色んな人と会話する!」などの本日の目標をLINEひとこと設定するとLINEの友達からは意味深だけど頑張っているんだなと思われるかもしれません。

このようにポジティブ発言をLINEひとこと設定をすることで自分のモチベーションアップにもつながります。是非やってみてください。

ThumbLINEのひとことを英語でかっこよく!おしゃれな英文まとめ【ステータスメッセージ】
LINEのプロフィールはステータスメッセージを設定できます。皆さんはどんなひとことを設定して...

【LINEひとこと】意味深なネガティブ一言ネタ

今度は逆にポジティブ発言ではなく、ネガティブ発言で回りのLINE友達から気を引く方法や自分の気持ちを表現する方法について紹介します。

ポジティブ発言同様で日々のことをネガティブ発言としてLINEのひとこと設定にしてみるのもいいかもしれません。ここではそのネガティブ発言のひとこと設定のポイントを紹介します。

LINEひとこと意味深なネガティブ~仕事編~

まずは学校編のネガティブ発言のLINEのひとこと設定についてですが、やっぱりネガティブ発言でも相手やLINE友達に気を引くようなひとことを設定するようにしましょう。

「死にたい」、「消えたい」みたいなネガティブ発言だと相手もあまり見たくないので例えば「やる気ないなー」や「仕事行きたくないなー」みたいな少しかわいい発言をするようにしましょう。

いくらLINEのひとこと設定だとしても、人が見ることも意識することが大切です。あまりネガティブ発言するのもよくないので注意しましょう。

LINEひとこと意味深なネガティブ~学校編~

ネガティブ発言の学校編の場合もネガティブ発言しすぎないようにしましょう。あとあまりネガティブ発言しすぎると学校へのトラブルにもなりますのでご注意ください。

例えば「テストやばいかもーなんとかなるかなー」、「部活の試合相手強そう。。。」などLINE友達に気を引くような発言をして、LINEメッセージをもらえるといいかもしれないですね。

相手が気を引くようなネガティブ発言をすることがポイントになります。相手が少し心配してLINEしてくるようなLINEひとことが一番ベストなLINEひとことになります。

LINEひとこと意味深なネガティブ~プライベート編~

そして最後は、プライベートのネガティブ発言によるLINEひとこと設定についてです。プライベートも同様であくまでも相手に悪い気持ちさせ過ぎないようなLINEひとことを設定するようにしましょう。

例えば「ドタキャンされてヒマ」「今日予定がないよー」などと相手に気を引くようなひとことにして、相手から遊びやご飯の誘いが来るようなLINEひとことだといいかもしれません。

このようにネガティブ発言はポジティブ発言のLINEひとことよりも気を付けて設定する必要があります。あくまでもSNSなのでトラブルにならない程度にしましょう。

【LINEひとこと】意味深/うざい一言ネタ

それではここでLINEのひとこと設定で意味深な一言まとめを紹介したいと思います。意味深なひとことは、相手気を引くことができ、LINE友達に気持ちを伝えることもできます。

なのでぜひ意味深なLINEのひとことのコツを覚えてください。そして相手の気を引くLINEのひとこと設定できるように是非参考にしてみてください。

LINEのひとこと機能で意味深なひとこととしては、突然自分の気持ちをひとこと設定すると意味深なので相手の気を引くことができるかもしれません。例えば「ひまー」「だれかかまってー」など相手の返信を期待するひとことがいいかもしれません。

また「さいあくー」「もういやだーたすけてー」など相手の興味や気を引くようなひとことを設定すると嫌でも相手はあなたのことが気になり、LINEメッセージをおくってくることでしょう。

このように意味深なLINEのひとこと設定は、相手の気を引くだけではなく自分の気持ちを相手に伝えるきっかけになるかもしれません。

【LINEひとこと】意味深な一言をつかう心理は?

それではLINのひとこと設定で意味深なひとことを設定する心理について少し考えてみましょう。相手に気を引く目的でLINEのひとことを設定している人もいれば、自分の気持ちを相手に伝えてたく意味深なひとことを設定をしている人もいるかと思います。

なぜかわいいひとことやかっこいいひとことではなく、ちょっとかわった意味深なひとことをLINEで設定していまうのかあなたはわかりますますか。

おそらくそれはLINE友達や相手に気を引くひとことを設定し、相手にかまってほしいのだと思います。ここではそのあたりを紹介します。

【LINEひとこと】意味深な一言~心配させる~

例えば「あー助けてー」「やばいどうしょう!」など相手を心配させるひとことを設定し、自分の気持ちを相手に伝える方法を利用する人もいます。相手に自分の気持ちを直接伝えずらいので、あえてかまってほしいひとことを設定します。

このようにちょっと意味深なひとこと設定でもあえて相手を心配な気持ちをさせるようなLINEひとことを設定す人もいます。こういう人は寂しがり屋な性格の人が多く、かまってちゃんといわれる人が多いでしょう。

このように相手に心配なひとことを設定をしてかわいいらしいひとことを設定している人もいます。

【LINEひとこと】意味深な一言~どうゆうこと~

LINEのひとこと設定で意味深なひとことでよくわからない設定しているひともいます。例えば「あーなんでそうなるんだよー」「ちょっとーどうしょう」などそのひとことだけではよくわからないひとこと設定をするひともいます。

恐らくこのようによくわからないLINEひとこと設定する人は自分の気持ちをわかってほしいのではなく、単純に相手に今の気持ちを伝えたいだけかもしれません。なのであえて連絡しないのもひとつの方法です。

このように意味深なLINEひとことを設定しても、いろいろの意味を持つ場合もあれば単純に自分の今の気持ち適当にLINEのひとこと設定している人もいるので、あまり考えすぎず設定した方がいいかもしれません。

【LINEひとこと】意味深な一言を使う際の注意点

LINEの意味深なひとことを設定するときの注意点についてここでは紹介します。LINEのひとことは、色んな人があなたのLINEひとこと設定をみることができ、色んな気持ちをもつことでしょう。

なのでいくら表現の自由だからといって、相手を傷つけるようなLINEのひとやトラブルの原因になるLINEのひとこと設定をするのは控えた方がよいと思われます。

なのでそんなときどのような点に注意してLINEのひとことをする方がいいのか。どんなことを気を付けてLINEのひとこと設定をした方がよいのか相手の気持ちを考えられるようにしましょう。

【LINEひとこと】意味深な一言~迷惑をかけないようにする~

まずはLINEのひとこと設定で相手を傷つけないようにしましょう。いくらかわいいLINEのひとこと設定していてもそれが相手の迷惑なるようなLINEのひとことではいくらかわいいと思われても意味がありません。

例えば「XXくんの秘密を暴露しますー」「XXくんって○○ちゃんにこくってたー」など相手の情報を勝手にLINEのひとこと設定で発言するのはやめましょう。

かわいい発言をしていても相手のプライベートまでLINEのひとことで暴露してしまうと友達との関係が悪くなり、トラブルに繋がります。

【LINEひとこと】意味深な一言~後悔しないようにする~

またLINEのひとこと設定は、LINE友達であれば誰でも見ることができることを注意してください。あなたが設定してLINEのひとこと設定は、一生誰かの心に残り気づける可能性があることに注意してください。

またLINEのひとこと設定はLINE友達が見ることで今後の友達関係に影響が発生するかもしれません。突然好きな人や嫌いな人をLINEのひとこと設定で発言してしまうと今後そのひとことをずっと友達から言われる可能性もあります。

このようにLINEのひとこと設定は簡単に設定できる一方で注意してください。表現は自由でかわいいらしいことをは発言していても、相手を傷つけることもあるのでLINEのひとこと設定は気を付けましょう。

LINEのひとことが意味深な言葉だったらどう感じる~男性編~

それではLINEのひとこと設定で意味深な発言すると男性の人はどのようなことを感じるのだろうか。LINEのひとこと設定意味な発言をする友達は周りにいるでしょうか。

ここでは男性がLINEの意味深なひとことを設定した場合男性はかわいいや気持ち悪いといったことを感じるのでしょうか。

ここではいい印象と悪い印象と2つのパターンで紹介します。

良い印象を与える場合

LINEの友達が意味深なひとことを設定していた場合、男性は好きな人や気になる人であればそのLINEのひとことからLINEのメッセージを送る場合があります。

日頃どのようにあLINEメッセージを送ればいいかわからなかったり、かわいいスタンプしか送ることができなかったりする場合は、こういう意味深なひとことからLINEメッセージのやり取りをしようと考えている人もいます。

なので好きな人にはLINEの意味深なひとことでかわいいアピールすることができるかもしれません。

悪い印象を与える場合

しかし男性は、LINEの意味深なひとことを設定されていると、その人に対して少し警戒をすることがあります。なので意味深なひとことをし過ぎると逆に友達との関係が悪化する場合もあります。

例えばいつも嘘のLINEのひとことを設定している人や悪口ばかりLINEのひとこと設定をしていると周りからみるとあまりいい気持ちはしません。そうなると徐々に相手が遠ざかってしまいます。

このようにLINEの意味深なひとことは良い場合もあれば悪い面もありますので注意しましょう。

LINEのひとことが意味深な言葉だったらどう感じる~女性編~

それでは逆に女性の人はLINEの意味深なひとことを見たときどのように思うのでしょうか、もちろん男性のような反応の場合もありますが、女性特有の反のもあるかと思います。

ここでは女性がLINEの意味深なひとこの言葉をどのように感じるのかについて紹介します。

良い印象を与える場合

女性も好きな人や気になる人が、LINEの意味深なひとことを設定していると気になってLINEのメッセージを送ることがあるかもしれません。また女性の方が意味深なひとことに対して反応が良い場合があります。

ただそれは異性に対してだけであり、同性の人に対しては意味深なひとことをしていると冷たい対応する場合があるかと思います。

悪い印象を与える場合

女性の場合その場では、LINEの意味深なひとことを褒めたり話題にすることがあるかもしれませんが、裏ではなにを思っているかわかりません。

なので比較的女性の方が意味深なひとことを設定している人が少ないように思えます。どちらかというと男子絵の方が意味深なLINEひとこと設定をしている人が多いのではないでしょうか。

LINEのひとことに登録する意味深な言葉などで個性を出せる

LINEの意味深なひとことは、自分の個性を出すいい機会にもなります。日頃あまり自分の思っていることを発言しない人は、LINEのひとこと設定でかわいい発言するのもいいかもしれません。

ここでLINEのひとこと設定でかわいい発言や意味深な発言をすることで、自分の個性を出すことができる点について紹介します。

自分のキャラクター通りのLINEひとこと

いつも通りかわいいキャラクターの人はかわいいLINEのひとこと設定をしていたり、謎が多い人は意味深なひとことを設定している人が多いのではないでしょうか。

日頃と変わらずいつも通りのキャラクターでLINEのひとこと設定を利用している人も多くいるかと思います。しかし意外と逆のキャラクターで急にかっこいい人がかわいいLINENおひとこと設定する場合もあります。

このようにLINEのひとこと設定は自由な点もあるので、自分も上手くアピールする方法として活用してみるのもいいかもしれません。

LINEのひとこと設定についてはわかって頂けましたでしょうか。LINEのひとこと設定は上手く活用している人もいれば、まだ活用できていない人もいるかと思います。

ここでは意味深なひとことを中心に説明しましたが、LINEのひとこと設定は自由に設定することができますので是非LINEのひとこと設定は上手く活用してみてください。

あくまでもここのは参考程度にして、自由にLINEのひとこと設定は活用してみてください。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
柴吉
よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング