まんが王国のレビュー!会員登録/解約方法も解説!

皆さんはまんが王国というアプリを利用していますか?実際にはどのようなアプリで評価レビューがあるのでしょうか?利用する前にアプリのレビューを確認することをおすすめします。そこで今回はまんが王国のレビュー!会員登録/解約方法も詳しく解説していきたいと思います。

まんが王国のレビュー!会員登録/解約方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1まんが王国とは
  2. まんが王国の概要
  3. 有料と無料の違いは?
  4. ポイントの仕組み
  5. 2まんが王国の特徴
  6. 読める漫画の数や作品
  7. 他のまんがサイトと比較した特徴
  8. 3まんが王国のレビュー~メリット~
  9. メリットについてのレビュー
  10. 4まんが王国のレビュー~デメリット~
  11. デメリットについてのレビュー
  12. 5まんが王国のレビュー~サービス~
  13. サービスについてのレビュー
  14. 掲載されているまんがについてのレビュー
  15. アプリをダウンロードする方法
  16. 6まんが王国のレビュー~機能~
  17. 機能についてのレビュー
  18. 7まんが王国のレビュー~安全性~
  19. 安全性についてのレビュー
  20. 本当に危険はない?違法性は?
  21. 8まんが王国の使い方~会員登録~
  22. 会員登録の手順
  23. 9まんが王国の使い方~利用方法~
  24. まんがの検索
  25. まんがの読み方
  26. 機能などの利用方法
  27. 10まんが王国の使い方~まんがの購入方法~
  28. ポイント購入
  29. 月額コース
  30. 11まんが王国の使い方~ポイント~
  31. ポイントの獲得方法
  32. ポイントの利用方法
  33. 12まんが王国の使い方~解約方法~
  34. 解約の手順
  35. 解約の際の注意点
  36. 再登録するには?
  37. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

まんが王国とは

本記事ではまんが王国のレビュー!会員登録/解約方法も詳しく解説していきたいと思います。さて、そもそもまんが王国とはどのようなサービスなのでしょうか?そこでここではまんが王国とはどんなサービスか仕組みや特徴も詳しく解説していきたいと思います。

まんが王国の概要

まんが王国の公式サイト

それではまんが王国のアプリとはどのようなサービスなのかについて詳しく解説していきたいと思います。ここでは漫画王国の運営元などの基本情報を見ていきます。

運営元などの基本情報

まんが王国の運営元の基本情報ですが、株式会社ビーグリーというところが運営しています。こちらの会社はまんが王国だけではなく、その他の電子書籍サービスも扱っている会社です。

有料と無料の違いは?

基本的にはまんが王国は無料でサービスを受けることができます。無料で読むことができる漫画は2,500点以上常に用意されており、クーポンやサービスなども充実している特徴があります。しかし、より多くのサービスを楽しむのであれば有料がお勧めです。

また、まんが王国のアプリは月額登録コースもあります。欲しいポイント分のコースに分かれているので必要なポイントだけ入手することができます。
 

プラン 有料会員
月額まんが300 300円
月額まんが500 500円
月額まんが1,000 1,000円
月額まんが2,000 2,000円
月額まんが2,800 2,800円
月額まんが3000 3,000円
月額まんが5,000 5,000円
月額まんが10,000 10,000円

ポイントの仕組み

続いてまんが王国のポイントの仕組みを見ていきましょう。ポイントを入手すればお好きな漫画を見ることができます。ではどのようにしてポイントを入手するのかというと、有料会員のように月額登録をしたり、もしくは課金を行うことで可能です。

プラン 有料会員 ポイント
月額まんが300 300円 300pt
月額まんが500 500円 500pt
月額まんが1,000 1,000円 1050pt
月額まんが2,000 2,000円 2300pt
月額まんが2,800 2,800円 3280pt
月額まんが3000 3,000円 3480pt
月額まんが5,000 5,000円 5900pt
月額まんが10,000 10,000円 12000py


また、広告を視聴するだけでもポイントを入手することができます。ちなみにクレジットカードで支払う方がポイントが多少上乗せされるのでおすすめです。後程まんが王国のポイントの入手方法について詳しく解説していきたいと思います。

ThumbマンガMeeのおすすめ漫画は?チケット/コインで無料で読む方法!
マンガMeeとは基本無料で様々な漫画を読むことができるおすすめの読み放題アプリです。マンガM...

まんが王国の特徴

続いてまんが王国の特徴について見ていきたいと思います。先ほど紹介したまんが王国のサービス概要ももとに説明をします。それではまんが王国の特徴を詳しく解説していきたいと思います。

読める漫画の数や作品

人気漫画

それではまんが王国の特徴として読める漫画の数や作品について見ていきたいと思います。まんが王国では読める漫画が2500点以上あります。中でも人気なのは『にぶんのいち夫婦【分冊版】』や『キングダム』『ハニーレモンソーダ』です。

筆者もたまに電子コミックは利用するのですがこれらの漫画は非常に面白くお勧めの作品といってもいいでしょう。

他のまんがサイトと比較した特徴

筆者も他サイトの電子コミックをいくつも利用していますが、なんといってもまんが王国は作品数の多さにあります。他サイトよりもカテゴリーがおおく、TL、BL、青年、少年などとラインナップが豊富です。これは圧倒的な特徴といってもいいでしょう。

電子コミックサービスを利用する前に、どのような漫画があるのか、読みたい漫画があるのかをまんが王国で確認するといいでしょう。まんが王国にないものは他サイト独自の作品か、配信されていないかどちらかともいえます。

Thumb「マンガKING」の評判は?漫画全巻が無料で読み放題?
漫画が全巻無料で読み放題!?驚きの漫画アプリ「マンガKING」(マンガキング)の基本情報や特...

まんが王国のレビュー~メリット~

続いてまんが王国のサービスのメリットについて見ていきたいと思います。まんが王国のサービスを利用するのであればそれなりのメリットが気になりますよね。メリットがないと有料コースも利用したくはないでしょう。ではまんが王国のメリットを紹介します。

メリットについてのレビュー

クーポンがお得

ここではまんが王国のサービスのメリットについてレビューを紹介します。まんが王国は無料の試し読みをできるページ数が非常に多く、じっくりと読んでしまいます。また、50%オフなどの大幅なクーポンや割引が多いのも一つの特徴です。

クレジットカード払いがお得

そして有料会員の支払いをクレジットカードで行うとポイントの上乗せがあります。支払いは絶対クレジットカードにした方が良さそうですね。

お気に入りボタン

何よりもPCやスマホ、タブレットとほとんどのデバイスに対応しているのも嬉しい点です。利用するにあたって『お気に入り登録』というシステムがあります。ここに登録をする使い方を覚えておけば、すぐにこの漫画にたどり着きます。

ユーザーレビュー

まんが王国ではユーザーレビューも非常に多く、ランキングのカテゴリーも豊富なので読みたい漫画や面白い漫画がすぐに見つかるでしょう。まとめると以下がまんが王国のメリットです。

  • 試し読みがじっくりできる
  • クーポンや割引が豊富
  • クレジットカード払いがお得
  • どのデバイスにも対応
  • お気に入り登録ができる
  • ラインナップが豊富

Thumb【マンガ図書館Z】漫画コンテンツを他の電子書店へ配信開始!
マンガ図書館Zが漫画コンテンツを他の電子書店へ配信開始することを発表しました。マンガ図書館Z...

まんが王国のレビュー~デメリット~

続いてまんが王国のデメリットを紹介したいと思います。まんが王国の使い方や会員登録を行う前に必ずサービス利用にあたってのデメリットを確認しておきましょう。それではどのようなデメリットがあるのかを詳しく解説していきたいと思います。

デメリットについてのレビュー

ブックマーク機能がない

どのようなデメリットのレビューがあるのでしょうか?それではまんが王国のデメリットについて見ていきたいと思います。まんが王国のアプリでは多少機能不足が感じられます。いわゆるページブックマーク機能がないのです。

メジャーな作品しかない

まんが王国は人気作品のラインナップが豊富なのですが、取り扱っている作品数が他サイトよりも総合的には少ないです。デメリットではありますが、メジャーな作品を見るのであればまんが王国はおすすめです。

ほとんどアプリとサイトが同じ

なんといっても筆者が強く感じたデメリットはアプリとサイトの差別化です。正直差別化はできていません。アプリをダウンロードしても公式サイトで読んでもどちらでも変わらないからです。ダウンロードする方が手間ですね。

『☆』評価がない

メリットで『レビューが多い』と書きましたが、実際に『☆』での評価はありませんでした。つまりデメリットとしては一目でわかる評価がないので残念です。

ダウンロード機能

2019年11月まで機能不足と感じた点があります。(現在改善済み)購入した漫画をデバイスにダウンロードする機能です。ダウンロードすればオフラインで漫画を閲覧することができますが、これが今まではできませんでした。デメリットをまとめてみます。

  • ブックマーク機能無し
  • マイナーな作品が取り扱っていない
  • アプリをダウンロードする意味がない
  • 評価が一目でわからない
これらのデメリットを踏まえた上で後程使い方などを紹介したいと思います。

Thumb「マンガebookjapan」のおすすめ漫画と使い方!レビューも紹介!
マンガebookjapanを利用したことはありますか。本記事ではマンガebookjapanの...

まんが王国のレビュー~サービス~

続いてまんが王国のサービスについて紹介したいと思います。まんが王国のサービスにはどのような特徴があり、メリットやデメリットがあるのでしょうか?それではまんが王国のサービスの特徴を詳しく解説していきたいと思います。

サービスについてのレビュー

ここではまんが王国のサービスについてTwitterから引用したものをレビューとして紹介します。以下のポイントに沿って説明します。

  • 良い点
  • 悪い点
それではまんが王国のサービスの特徴としてレビューを見ていきましょう。

良い点

ここではまんが王国のサービスの良い点を紹介したいと思います。以下のツイートをしてくださった方のようにまんが王国では最近Twitterをフォローして応募するキャンペーンがあるそうです。当たればポイントを入手することができます。

有料会員登録をしてなくてもポイントが入手できるのは嬉しいですね。

悪い点

続いてまんが王国のサービスについて悪い点をTwitterから引用したものを紹介します。以下のツイートをしてくださった方は試し読みをすると全巻購入してしまうと言っています。さらに一気に購入したり読みたい漫画が完結していないものがあるそうです。

確かに全巻揃えるのであれば完結している漫画のほうがいいですよね。

掲載されているまんがについてのレビュー

続いてまんが王国のサービスの掲載されている漫画についてのレビューを見ていきます。掲載されている漫画の種類は実際にはどれくらいなのでしょうか?さらに、人気漫画はまんが王国で読むことができるのでしょうか?それでは詳しく解説します。

種類は多い?人気漫画は読める?

それではまんが王国のサービスの特徴として掲載されている漫画数について以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

ジャンル ebooksJapan DMM まんが王国
少年・青年 25,258 24,892 14,767
少女・女性 29,337 24,910 20,745
BL 14,863 16,043 9,066
TL 9,686 10,609 6,935
アダルト 20,415 54,688 11,222

上記の表を見ると、読める作品数はまんが王国が圧倒的に少ないことがわかります。しかし、まんが王国が注目を集めているのは人気漫画を読むことができるからです。まんが王国の特徴としては人気漫画が多く掲載されています。

その一方でマイナー作品はあまりありません。マイナー作品が読みたい方はデメリットに感じることもあるでしょう。

アプリをダウンロードする方法

iOSのアプリ

まんが王国ではアプリ対応しています。Apple製品ではApp Storeにて『まんが王国』と入力しましょう。

Android端末のアプリ

Android端末の場合にはGoogle Playにて『まんが王国』と入力してダウンロードしましょう。

Thumbピッコマ漫画の「遭遇」がヤバい!ネタバレ・あらすじを解説!
ピッコマの遭遇が面白い!!と話題です。本日はピッコマの遭遇がどんな漫画なのか作者は誰?につい...

まんが王国のレビュー~機能~

続いてまんが王国の機能について紹介したいと思います。まんが王国の機能はどのようなレビューがあるのでしょうか?メリットやデメリットに感じることもあるでしょう。それではまんが王国の機能について詳しく解説していきたいと思います。

機能についてのレビュー

まんが王国の機能はどのような機能があるのでしょうか?まんが王国の機能について以下のポイントに沿って説明します。

  • 便利な機能
  • 不足している機能
それでは詳しく解説していきたいと思います。

便利な機能

まんが王国の便利な機能はなんといってもお気に入り登録の機能です。「後で読みたいなぁ」「この作品購入したいけど他のも見てみよう!」といったときにお気に入り登録しておくことですぐに読みたい漫画に飛ぶことができます。

また、ランキングも見やすく、豊富なラインナップのカテゴリーに仕分けがされています。見たい人気漫画を簡単に見つけることができるので非常に便利です。そしてダウンロード機能もあります。ダウンロードをしておけばオフラインで漫画を読めます。

飛行機やWi-Fi環境がない場合には非常に便利な機能といえるでしょう。

不足している機能

逆にまんが王国において不足している機能は、漫画レポの評価です。全てのユーザーが『☆』の評価をつけて表示するのであれば正確な評価でもありますし、漫画を購入しようという方は見やすいですよね。ここは改善すべき点といえます。

Thumb漫画タウンが閉鎖?代わりに漫画を無料で読む方法は?
皆さんは漫画タウンが閉鎖したことはご存知でしょうか。漫画タウンが閉鎖してしまって無料で漫画が...

まんが王国のレビュー~安全性~

それではまんが王国の安全性について紹介したいと思います。まんが王国の安全性は実際にはどうなのでしょうか?そこでここではまんが王国安全性について詳しく解説していきたいと思います。

安全性についてのレビュー

まんが王国は結論から言うと安全性の高いサイトです。その理由の一つに運営元がしっかりしているからです。冒頭で紹介した運営元の株式会社ビーグリーという会社は、まんが王国だけではなくその他電子コミックでもサービスを展開しています。

また、インターネットで『株式会社ビーグリー』と検索すると公式ホームページが表示されます。そして安全性の高さの理由としてもう一つ挙げられるのは退会・解約がすぐにできるという点です。違法サイトや安全性が低いサイトでは解約困難なこともあります。

後程まんが王国の解約・退会方法について詳しく解説していきたいと思いますが、まんが王国の場合にはすぐに解約が可能なので安心して利用できますね。

本当に危険はない?違法性は?

実際にまんが王国は安全で危険はないのでしょうか?調べてみると、まんが王国は作品を出展している作者さんにもしっかりと報酬を支払っているようです。作者さんにもきちんと報酬の支払いがあるのであればユーザーも作者も気持ちよく利用できますね。

漫画村などとの違い

記憶に新しい漫画村事件。2019年11月に漫画村というサイトに人気少年漫画『ワンピース』が60話近くもアップロードされました。これは作者に、無断でアップロードしており、利用者も漫画をダウンロードすることで簡単に読むことができるのです。

このことが発覚し、運営者は逮捕されました。違法にアップロードされているものと知りながらダウンロードするのもユーザーは罪に問われてしまうので絶対にやめましょう。そういった類のものをダウンロードするとお使いのデバイスにウイルスが混入します。

ウイルスが混入すると端末に入っていた個人情報は漏洩することもありますし、機能しなくなってしまいます。一方でまんが王国はそういったことがありません。事件もありませんので安心して利用できるでしょう。

Thumb第二のまんが村と言われる「13DL」を調査!無料で漫画が読める?
第二のまんが村と言われている「13DL」は無料で漫画が読めるといわれています。しかしこうした...

まんが王国の使い方~会員登録~

それではまんが王国のサービスの使い方を見ていきます。ここではまんが王国のサービス使い方として会員登録方法を紹介します。わかりやすく画像付きで紹介するので参考にしてみて下さい。それではまんが王国の会員登録方法を解説します。

会員登録の手順

『会員登録』をクリックする

ここではまんが王国のサービスに会員登録する方法をわかりやすく画像付きで紹介します。まずはまんが王国の公式サイトにアクセスしましょう。続いて『会員登録』というボタンをクリックします。

『メールアドレスで登録(無料)』をクリック

ページが切り替わるので『メールアドレスで登録(無料)』というボタンをクリックします。もしくはTwitterのアカウントでも登録することができます。

『同意して確認画面に進む』をクリック

メールアドレスとパスワードを入力します。2回入力するので間違わないようにしましょう。メールの有無が必要ないのであればチェックを外し『同意して確認画面に進む』をクリックします。

『本登録用URLをメールで送信』をクリック

メールアドレスとパスワードを確認し、『本登録用URLをメールで送信』をクリックします。

URLをクリック

その後メールが届くので確認をしましょう。『【まんが王国】メールアドレス確認・登録用URLのお知らせ』とうタイトルがあるのでこちらをクリックしてメールを開きます。記載されているURLをクリックしましょう。

『このまま会員登録を完了するを』クリック

そしてログインをして『このまま会員登録を完了するを』クリックをクリックします。本登録が完了すると、登録したメールアドレスに『【まんが王国】メールアドレス登録完了のお知らせ』というメールが届きます。これで会員登録が完了です。

Thumb活字村は漫画村の代わりに漫画が読める?URLと危険性は?
みなさんは活字村というサイトはご存知でしょうか。活字村というサイトが話題になっているのには理...

まんが王国の使い方~利用方法~

さて、まんが王国の会員登録が完了したところで早速まんが王国の使い方を見ていきたいと思います。使い方はあまり難しいものではありません。それではまんが王国の使い方を詳しく解説していきたいと思います。

まんがの検索

キーワードを入力

さて、まんが王国の使い方として検索方法を見ていきたいと思います。まんがの検索の方法は簡単です。トップページの上部に表示されている、上記のような画面の『漫画を探す』というダイヤルボックスに検索ワードを入力しましょう。

検索方法を選択する

もしくは漫画を探す際にまんが王国の掲載されているジャンルやランキング、そして新刊などを見ることができます。色んな作品を見ていきましょう。

まんがの読み方

続いてまんが王国の漫画の読み方を見ていきたいと思います。漫画の読み方を以下のポイントに沿って説明します。

  • 無料で視聴
  • 有料で視聴
それではまんが王国の漫画の読み方を詳しく解説していきたいと思います。

無料で視聴

『じっくり試し読み』をクリック

まんが王国の無料で視聴する方法は読みたい漫画に行き『じっくり試し読み』というボタンをクリックしましょう。試し読みをすることができます。

有料で視聴

『購入する』をクリック

まんが王国に掲載されている漫画を有料で視聴する方法の一つとして『購入する』ボタンをクリックします。購入したい漫画までいくとこのボタンが表示されます。

機能などの利用方法

『ギフト購入』をクリックする

お気に入り登録などは先ほど紹介した方法で行うことができる使い方です。実はまんが王国では最新リリースされたアプリの機能では『ギフト機能』というものがあります。ギフト用に漫画を購入して友人などにプレゼントができる仕組みです。

遠方にいる家族や友人などに手軽にギフトを送ることができますね。

まとめ一覧
AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Tw...

まんが王国の使い方~まんがの購入方法~

続いてまんが王国の購入方法について見ていきたいと思います。有料会員や有料で漫画を利用するには購入する必要があります。それではまんが王国の購入方法を詳しく解説していきたいと思います。

ポイント購入

まんが王国のポイント購入方法について紹介したいと思います。クレジットカード払いだとお得にポイントを購入することができるので以下の表を参考にしてみて下さい。
 

プラン 有料会員 ポイント クレジットカード払い購入
月額まんが300 300円 300pt 300pt
月額まんが500 500円 500pt 550pt
月額まんが1,000 1,000円 1050pt 1150pt
月額まんが2,000 2,000円 2300pt 2500pt
月額まんが3000 3,000円 3000pt 3750pt
月額まんが5,000 5,000円 5900pt 6400pt
月額まんが10,000 10,000円 12000pt 13,000pt

月額コース

まんが王国の月額コースは以下のものがあります。1か月に利用しそうなポイント数を見越して選択してみましょう。

プラン 有料会員 ポイント
月額まんが300 300円 300pt
月額まんが500 500円 500pt
月額まんが1,000 1,000円 1050pt
月額まんが2,000 2,000円 2300pt
月額まんが2,800 2,800円 3280pt
月額まんが3000 3,000円 3480pt
月額まんが5,000 5,000円 5900pt
月額まんが10,000 10,000円 12000py

時期によっては割引クーポンが配布されており、お得にポイントを購入することができます。

Thumbゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法!無料で読める?
ゴブリンスレイヤーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法が出来るサイトを知っています...

まんが王国の使い方~ポイント~

続いてまんが王国での使い方としてポイントについて紹介したいと思います。どのようにしてポイントを利用するのでしょうか?それではまんが王国の使い方としてポイントを詳しく解説していきたいと思います。

ポイントの獲得方法

まんが王国のポイントの獲得方法は月額会員に登録することで入手できます。以下の月額コースがあります。

プラン 有料会員 ポイント
月額まんが300 300円 300pt
月額まんが500 500円 500pt
月額まんが1,000 1,000円 1050pt
月額まんが2,000 2,000円 2300pt
月額まんが2,800 2,800円 3280pt
月額まんが3000 3,000円 3480pt
月額まんが5,000 5,000円 5900pt
月額まんが10,000 10,000円 12000pt

お得に獲得する方法

お得にポイントを獲得する方法は、広告を視聴することです。しかし、広告を視聴するとデータ通信量があっという間に到達してしまうことがあります。そのため、Wi-Fi環境がある中で利用するようにしましょう。

ポイントの利用方法

読みたい作品をタップ

まんが王国でポイントを利用するのは簡単です。まんが王国にログインし、購入したい作品をクリックします。

購入ボタンをクリック

ここで『購入ボタン』をクリックしましょう。必要なポイント数が表示されるので利用するポイントを入力してポイントを使うことができます。

Thumb漫画村・zip・rar以外で「源君物語」を読む方法!全巻無料で読める?
漫画村やzip・rarで源君物語を無料で読むひともいたでしょう。漫画村やzip・rar以外で...

まんが王国の使い方~解約方法~

最後にまんが王国の解約方法について紹介します。登録時に予め解約方法を確認しておくといいでしょう。それではまんが王国の解約方法を画像付きでわかりやすく紹介したいと思います。

解約の手順

ここではまんが王国の解約の手順を紹介します。以下のポイントに沿って説明します。

月額コースの解約

『Myページ』をタップ

まんが王国の解約を行うにあたって月額コースの解約ですが、公式サイトにて行う必要があります。アクセスをしたら『Myページ』をタップします。

『月額コース削除』をタップ

下にある『月額コース削除』をタップしましょう。注意事項が出て、契約中の『月額コースを削除』をタップすれば月額コースの解約が完了します。

アカウントの削除

アカウント削除をタップ

月額コースの解約をしただけではアカウントを削除はできていません。マイページから月額コース削除に進み、アカウント削除の手続きに進めます。

『手続きを進める』をタップ

退会すると使用できなくなる項目の案内が出ます。『手続きを進める』をタップします。

解約手続き完了

パスワードの入力をし、『手続きをすすめる』をタップします。上記のような画面が表示されたらアカウントの削除は完了になります。

解約の際の注意点

続いて解約時の注意点を紹介していきたいと思います。解約時の注意点は以下になります。

  • 退会後も漫画は読める?
  • ポイントなどはどうなる?
それでは解約時の注意点を詳しく解説していきたいと思います。

退会後も漫画は読める?

データ引き継ぎコードを発行をタップ

退会してしまった場合には購入した漫画は読むことができません。もし、また再開をして漫画を読みたい場合にはアカウント削除の際にデータの引き継ぎを行っておくことをおすすめします。

ポイントなどはどうなる?

ポイントが残っていても解約後にはポイントはなくなってしまいます。できれば解約する前にポイントを使っておきましょう。

再登録するには?

引き継ぎコードを入力

まんが王国に再登録をする場合にはデータ引き継ぎを行う必要があります。解約時にこの作業を行っておけば以前読んでいた作品などを見ることができます。登録時と同じように『会員登録』をクリックします。そして引き継ぎコードを入力して完了です。

今回はまんが王国について紹介しましたがいかがでしたか?解約する際には引き継ぎコードを利用することがおすすめです。ぜひ活用してみて下さい。

合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

ThumbLINEマンガ日替わりで対象作品が24時間全話無料キャンペーン!
LINEマンガが日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」を実施することを...
Thumb【LINEマンガ】コインを「LINE Pay」のボーナス/コインで購入する方法!
LINEマンガのコインをLINE Payを使って購入する方法をご存知ですか?その方法は大きく...
Thumb新マンガアプリ「瞬刊少年ジャンプ」が限定配信!
「少年ジャンプ+」編集部が新マンガアプリ「瞬刊少年ジャンプ」を期間限定にて配信を開始すること...
Thumb

関連するまとめ

Original
この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...