【GYAO!】評判/評価を気になる人向けに紹介!

動画を無料で見放題できる「Gyao!」や「プレミアムGyao!」の評判/評価/口コミが気になる人向けにくわしく紹介していきます。「Gyao!」や「プレミアムGyao!」の評判/評価から利用者のレビューや口コミから向いている人を紹介します。

【GYAO!】評判/評価を気になる人向けに紹介!のイメージ

目次

  1. 1【GYAO!】評判/評価が気になる人向け!GYAO!の特徴とは?
  2. 主な特徴
  3. 2【GYAO!】評判/評価~良い口コミ/レビュー~
  4. 良い口コミ/レビュー
  5. 3【GYAO!】評判/評価~悪い口コミ/レビュー~
  6. 悪い口コミ/レビュー
  7. 4【GYAO!】利用に向いている人は?
  8. GYAO!利用に向いている人はこんな人
  9. まとめ
  10. 合わせて読みたい!GYAO!に関する記事一覧

【GYAO!】評判/評価が気になる人向け!GYAO!の特徴とは?

GYAO!

Gyao!の利用を検討しており、評判/評価について知りたい人。Gyaoを利用するのに向いている人の特徴や良い口コミ/悪い口コミなどの評判・レビューについて知りたい人に向けて、「Gyao!」や「プレミアムGyao!」の実際の評価やレビューを見ていきます。

まずは「Gyao!」の評判/評価が気になる人向けに、そもそも「Gyao!」はどういったサービスなのか特徴を説明させていただきます。「Gyao!」がどのようなサービスを提供しているのか分からなければ、評判や口コミを聞いたところであまり意味がありません。

それでは、「Gyao!」や「プレミアムGyao!」の評判/評価が気になる人向けサービスの特徴について一つ一つ紹介をしていきたいと思います。

主な特徴

さっそく「Gyao!」と「プレミアムGyao!」のサービスの特徴をまとめましたので確認をして、自分い向いているのか判断をしておくといいでしょう。

すべての動画が無料で視聴できる

「Gyao!」のサービスとして「すべての動画が無料で視聴できる」動画配信サービスを行っています。国内ドラマやアニメ、バラエティー、映画、SF、韓国ドラマ、洋画などさまざまな動画を無料で楽しむことができます。

普段から動画を見ているという人は「Gyao!」を利用することで、お金を使わずにドラマや映画を視聴できます。

テレビの見逃し配信が充実している

つづいての「Gyao!」のサービスの特徴としては「テレビの見逃し配信が充実している」ことがあげられます。国内ドラマの見逃し配信がありますので、リアルタイムでドラマを見れない場合でも「Gyao!」で振り返って自分のタイミングで視聴できます。

多彩なジャンルが揃う

つぎの「Gyao!」のサービスの特徴の中には「多彩なジャンルが揃っている」こともあります。10万本以上の動画が配信されていますので、ジャンルが豊富に揃っています。

人気の洋画・邦画やドラマはもちろんのこと、アニメやコメディからドキュメンタリー作品まで幅広く配信しています。

有料会員のプレミアムGYAO!もある

つづきましての「Gyao!」のサービスの特徴として「有料会員のプレミアムGYAO!がある」ことです。プレミアムGYAO!は、月額料金800円で有料のオリジナル作品を見ることもできました。

しかし、有料会員のプレミアムGYAO!は2018年の2月でサービスが終了してしまいます。現在は、プレミアムGYAO!は利用できません。

Thumb「GYAO!」のアニメのおすすめ作品/視聴方法!特徴も解説!
無料動画配信サービス「Gyao!」でおすすめアニメを観る方法についての記事です。「Gyao!...

【GYAO!】評判/評価~良い口コミ/レビュー~

つづきましては、「Gyao!」のサービスの評判/評価として「良い口コミ/レビュー」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

良い口コミ/レビュー

それでは、「Gyao!」の良い口コミ/レビューをまとめましたので参考にしてください。

会員登録不要で完全無料で利用できる

「Gyao!」の良い口コミ/レビューとしては「会員登録不要で完全無料で利用できる」ことが魅力となっています。他社の動画配信サービスは、無料で利用できるとはいっても、アカウント登録しなければならない場合がほとんどです。

さらには、無料期間が設けられており無料で利用できる期間も短いです。ですが「Gyao!」であれば、完全に登録なしで無料で利用することができます。どんなに利用しても料金がかからないので、分かりやすいというメリットもあります。

さまざまな端末で視聴できる

つづいての「Gyao!」の良い口コミ/レビューは「さまざまな端末で視聴できる」こともあげられます。「Gyao!」は、パソコンやスマートフォン(Androidデバイス・iOSデバイス)からタブレット・HDMIケーブルで利用をすることができます。

基本的にどんな端末でも利用ができるため、家でも外でも動画を楽しめます。

「チェインストーリー」の独占配信がある

つぎの「Gyao!」の良い口コミ/レビューとしては「チェインストーリー」の独占配信があることもあげられます。チェインストーリーは、ドラマの本編の外伝となります。

オリジナルストーリーを独占配信していますので「Gyao!」でしか視聴できないので利用をするという人も多いはずです。

GYAO!ストアでレンタルもできる

最後に紹介をする、「Gyao!」の良い口コミ/レビューとして「GYAO!ストアでレンタルもできる」ことです。「Gyao!」のレンタル作品は1本100円~500円となっていますが、幅広いので見たい作品が見つかるはずです。

プレミアムGYAO!もありますので、さまざまな動画を見ることができます。

Thumb【iPad】GYAO!動画が途中で止まる/画面真っ黒で見れないときの対処法!
iPadでGYAO!動画を視聴する際に、動画が止まって見れない方に対処法を説明しています。G...

【GYAO!】評判/評価~悪い口コミ/レビュー~

つづきましては、「Gyao!」の悪い口コミ/レビューについても注目をしていきたいと思います。「Gyao!」は良いレビューや評判だけではなく、もちろん悪い口コミや評判もあります。

「Gyao!」をこれから本格的に利用をしていきたいという人は、良いレビューのみではなく悪いレビューについても理解してから、利用をしていくべきです。

それでは、「Gyao!」の悪い口コミ/レビューを一つ一つ紹介をしていきたいと思いますので、何が悪い原因になっているのかを確認しておくといいでしょう。

悪い口コミ/レビュー

「Gyao!」の悪い口コミ/レビューは主に3つありますので、利用する判断材料としてください。

ダウンロードができない

動画配信サービス「Gyao!」の悪い口コミ/レビューとしては「動画をダウンロードすることができない」といったデメリットが目立っています。

「Gyao!」には、動画をダウンロードする機能は一切ありません。ダウンロードすることができないので、オフライン再生機能も当然ながらありません。

Wi-Fi環境が無ければ、通信制限にかかってしまいますので外で「Gyao!」を視聴する場合は気を付けてください。

CMが多い

つづいての「Gyao!」の悪い口コミ/レビューとして「CMが多い」デメリットがあります。「Gyao!」は完全無料で視聴できるメリットがありますが、動画再生中にCMが頻繁に入る仕組みになっています。

無料だからCMが入るのは仕方がないですが、気になる人は気になるでしょう。

海外ドラマ作品が少ない

最後に紹介をする、「Gyao!」の悪い口コミ/レビューは「海外ドラマ作品が少ない」こともあげられます。「Gyao!」はどちらかと言いますと、海外ドラマよりも国内ドラマに力を入れています。

海外ドラマは少ないので、海外系の動画を見る人は向いていないかもしれません。

Thumb【GYAO!ストア】動画の購入/支払い方法を解説!
Yahoo!が共同で運営している動画配信サービスGYAO!ではレンタル専用の有料動画をGYA...

【GYAO!】利用に向いている人は?

ここでは、「Gyao!」の評判が気になる人向けに、利用に向いている人を解説していきます。

GYAO!利用に向いている人はこんな人

「Gyao!」の利用に向いている人のタイプは主に2つありますので参考にしてください。

見逃し配信をメインに視聴したい

一つ目の「Gyao!」の利用に向いている人の特徴は、見逃し配信をメインに視聴したい人です。「Gyao!」は国内ドラマの見逃し配信をたくさん行っているので、リアルタイムで番組を見れないという人におすすめです。

とにかく無料で映画を楽しみたい

二つ目の「Gyao!」の利用に向いている人の特徴としては「とにかく無料で映画を楽しみたい」という人です。完全無料の動画配信サービスなので、どんな動画を見ても基本無料で楽しめます。

ちょっと動画で時間をつぶしたいという人におすすめです。

まとめ

以上が、【GYAO!】評判/評価を気になる人向けに紹介!の記事でした。「Gyao!」は、完全無料でかつ登録不要なので、気軽にドラマや映画を観れるのが最大の魅力だと思われます。

プレミアムGYAO!は終了しましたが、無料で楽しめるような配慮をしたと「Gyao!」側は明記しています。

合わせて読みたい!GYAO!に関する記事一覧

Thumb「GYAO!」アプリの使い方をくわしく解説!
動画配信サービスGYAO!のアプリ版をご存知でしょうか。無料で映画などが視聴できる便利なGY...
Thumb【GYAO!】動画/映画を無料で視聴できる理由を解説!
GYAO!/ギャオでは無料で視聴できる動画/映画が数多くあり、無料とは思えないほどのラインナ...
Thumb「GYAO!」のレンタル方法/料金は?有料と無料の見分け方も解説!
動画サイト「GYAO!」を利用してみたい方も多いと思います。GYAO!は無料?有料?などの疑...
Thumb【GYAO!】動画のダウンロード保存方法!無料の録画サイト/ソフトも紹介!
GYAO!では動画をダウンロードや録画によって保存する機能を標準搭載しておりません。その場合...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO