【最新】iPhone女子におすすめの神アプリのまとめ!

最新の女子におすすめするiPhoneの神アプリを紹介して行きます。女子におすすめするiPhoneアプリでは、美容、コーデ、SNSアプリなど女子力を高めるものから、漫画やおこづかいアプリや不動産などの神アプリまで、まとめましたので全て紹介します。

【最新】iPhone女子におすすめの神アプリのまとめ!のイメージ

目次

  1. 1【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜美容〜
  2. LUCRA
  3. WEAR
  4. 2【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜SNS〜
  5. Instagram
  6. Snapchat
  7. 3【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜情報まとめ〜
  8. MERY
  9. LOCARI
  10. 4【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜おこづかい〜
  11. 楽天スーパーポイントスクリーン
  12. レシートがお金にかわるアプリCODE
  13. 5【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜ゲーム〜
  14. KAMI 2
  15. ねこかわいい ぼくゆうれい
  16. 6【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜漫画〜
  17. マンガMee
  18. マンガPark
  19. 7【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜レンタル〜
  20. Laxusラクサス
  21. MECHAKARI
  22. 8【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜不動産〜
  23. 賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産の家探し
  24. 不動産投資アプリ-楽待
  25. まとめ
  26. 合わせて読みたい!iPhoneアプリに関する記事一覧

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜美容〜

最新の女子におすすめするiPhoneの神アプリをまとめましたので、本日は一つ一つ紹介させていただきます。まずは、女子におすすめするiPhoneの神アプリは「美容アプリ」です。美容アプリは女子が知りたいファッションやヘアスタイルなどの情報を知れます。

最新の女子のための美容情報アプリとなっていますので、もっと綺麗になりたい。最新のファッション、メイク情報などの美容トレンドを知ることができます。おすすめする最新の美容アプリを3つほどまとめましたので、自分の合う美容アプリを見つけてください。

それでは、最新の女子におすすめするiPhoneの神アプリ、美容アプリをiPhoneにインストールして使って下さい。

LUCRA

LUCRA

最初に、紹介をするのは「LUCRA(ルクラ)」です。LUCRA(ルクラ)は、最新の女子におすすめする美容アプリです。650万ダウンロード突破した美容アプリで、多くの女子のユーザーから愛されているおすすめiPhoneアプリです。

ファッション/ヘアスタイル/ネイル/メイク/恋愛/グルメ/簡単レシピ/おでかけ/子育て/ライフスタイル/エンタメなど、さまざまな女子が気になる情報を毎日配信しています。ですから、毎日LUCRA(ルクラ)を起動したくなることでしょう。

LUCRA(ルクラ)は、ファッションやグルメ、メイク、ヘアスタイル、恋愛などいろいろな情報をまとめ読みできます。美容からグルメ、恋愛など、女子が知りたい情報ばかりまとめられており、あれもこれも読んでしまいます。

LUCRA - ルクラ

アプリの特徴

さまざまな記事が見れる

そんなおすすめする女子のアプリとして紹介した「LUCRA(ルクラ)」ですが、特徴があります。LUCRA(ルクラ)は、メディア掲載数200を超えており、毎日1200記事以上更新をしているのです。とんでもない量の記事を更新しております。

ですから、さまざまな女子が好きな情報がまとめられておりますので、LUCRA(ルクラ)を起動するだけで、何時間も暇をつぶすことができます。いろんなファッションが知りたい。トレンドのメイクをおさえたい。トレンドをいち早く手に入れたい。

こういった女子の要望にお応えすることができます。ファッションやビューティ、ネイル、メイク、ヘアスタイルなどのトレンド情報が無料で読むことができ、フリーワードでの検索機能も備えておりますので、大変読みやすく楽しめるアプリとなっています。

ダウンロード

LUCRA(ルクラ)は、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「LUCRA(ルクラ)-知りたいが見つかる女性向けアプリ」をApp Storeで

WEAR

WEAR

つづいて紹介をするのは「WEAR」です。WEARは、最新トレンドが毎日更新されるファッションコーディネートアプリです。ファッションコーディネートに特化した美容アプリですので、おしゃれな女子におすすめするアプリです。

WEARは、800万枚以上のコーデを提供していますので、このアプリを使えばあなた好みの服装が見つかるはずです。ブランド、アイテム、ジャンルで好みの服装を探したり、おしゃれ上級者をフォローして更新を楽しめるようにして使っていきます。

人気の日本ブランドや人気の海外ブランドなど実際の洋服を扱っているので、ファッションコーディネートを真似できることが可能で、そのファッションをそのまま購入することもできます。WEARはおすすめです。

ファッションコーディネートアプリWEARについて - WEAR

アプリの特徴

コーデを提案してくれる

WEARの特徴は、投稿されているファッションコーディネートは800万枚あります。その中から自分で好みのファッションコーディネートを検索して探すことができます。トレンドのおしゃれなコーデはもちろん、気になるアイテムの着こなしも知ることができます。

手持ちアイテムの着回しテクニックも探すことができます。人気モデルなど著名人も続々参加していますので、ファッションテクニックを真似することができます。ZOZOTOWNと連携しているので、そのファッションコーディネートを購入することも可能です。

あなた好みのコーデやアイテムを見つけたら、お気に入りを押して保存することも可能ですので、お気に入りのファッションコーディネートをまとめて見返すこともできます。WEARで、コーデを投稿しておしゃれさんとつながりることもできます。

ダウンロード

WEARは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「WEAR ファッションコーディネート」をApp Storeで
Thumbインスタグラムで自動いいねやフォローしてフォロワーを増やそう!自動いいねができるアプリも紹介
インスタグラムでは自動でいいねやフォローをしてくれる便利なツールがあります。インスタグラムに...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜SNS〜

つづいて、紹介をする女子におすすめするiPhoneの神アプリは「SNS」アプリです。SNSアプリでは、友達や家族をフォローしたり、世界中の人たちと面白い話題でつながったりできるアプリです。

いま起きていることを、いろいろな人共有することができたり、身近な人の近況を知ることにも使えます。それでは、おすすめするSNSアプリを紹介をしていきます。

Instagram

Instagram

最初に紹介をするおすすめするSNSアプリは「Instagram」です。Instagramは、SNSアプリとしては大人気で現在若い女子世代に人気が集中しています。いまでは、使っていない女子はいないといっても過言ではないのです。

Instagramは、日常の瞬間をとらえた写真や動画を簡単にシェアすることが可能です。現在Instagramは、10億人もの人が集まるコミュニティに拡大しました。大事な瞬間から日常のあらゆる瞬間まで、自分を表現するいろいろなコンテンツを作ってください。

Instagramを使ったSNSの投稿は「インスタ映え」という言葉も誕生しました。インスタ映えとは、投稿した写真がひときわ映える、見栄えが良いなどの意味で使用されています。あなたもインスタ映えする写真を投稿してください。

アプリの特徴

買い物もできる

Instagramの特徴は、 プロフィールに表示したい写真や動画を投稿できます。また、フィルタやクリエイティブツールを使って編集をしたり、複数のクリップを組み合わせて1つの動画を作成することもできます。

あなたが、フォローしている人の写真や動画を自分のフィードで閲覧することができ、気になる投稿に「いいね!」をする使い方をしていきます。ストーリーズで写真や動画をテキスト、スケッチツール、その他のクリエイティブエフェクトで表現できます。

また、Instagramが導入開始したショッピング機能もありますので、買い物もできてしまいます。

ダウンロード

Instagramは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「Instagram」をApp Storeで

Snapchat

Snapchat

つぎに紹介をする、おすすめのSNSアプリは「Snapchat」です。Snapchatは、性別を変える/子どもになれるARフィルターが特徴的なSNSアプリです。SnapchatのARフィルターが女子だけではなく、いまでは老若男女問わず人気になりました。

Snapchatのカメラフィルターをオンにした状態で、自分にカメラを向けるだけで一瞬で男性化、女性化、子ども化にすることができるARフィルターが面白く、誰でも気軽に楽しく使えると評判です。

アプリの特徴

エフェクトをかけられる

SNSアプリでは、いま話題のSnapchatですが特徴を紹介して行きます。スナップ機能では、男性から女性化できるフィルター、女性から男性化できるフィルター、子ども化できるフィルターなどがあり、自分の顔を自由自在に変更することができます。

フィルターを使って変身した自分の顔をSNSで共有する使い方もできます。チャットでは、 ライブチャットやグループストーリーを通して、フレンドやグループでの交流を楽しめます。

スナップマップは、フレンドが位置情報をシェアすると、今どこにいるか確認できます。このように、SNS機能をフル活用して楽しむことができます。

ダウンロード

Snapchatは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「Snapchat」をApp Storeで
Thumbインスタグラムでブロックしたら/されたらどうなる?確認方法や非公開との違いも解説【iPhone/Android/PC】
世界中の人々が集まるインスタグラム。今や私達の生活に欠かせないコミュニティーツールとなってい...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜情報まとめ〜

つづきまして、紹介する女子におすすめするiPhoneの神アプリは「情報まとめ」アプリです。情報まとめでは、女子が気になる豊富な情報がまとめられたアプリになっています。

ファッション、メイク、カフェやグルメスポットなどさまざまな情報を知ることができます。ヘアスタイル、ネイル、恋愛、グルメ、旅行・おでかけ、ライフスタイルなど幅広いジャンルの最新トレンド情報がまとめられております。

それでは、おすすめする情報アプリを2つほど紹介をしていきますので、参考にしてください。

MERY

MERY

はじめに、おすすめする情報アプリは「MERY」です。MERYは、ファッション・メイク・コスメ・美容・ヘアスタイル・恋愛など、女の子の生活がかわいく・豊かになる情報がたんさくん配布されています。

MERY [メリー]|女の子の毎日をかわいく。

アプリの特徴

トレンド情報を毎日チェックできる

MERYの特徴は、ファッションやメイク・コスメの最新トレンドを毎日配信しています。雑誌を読むような感覚で、流行りのファッション、メイク・コスメの情報を簡単に知ることができます。MERYを読むだけで、さまざまなトレンドを知ることができます。

幅広いジャンルのトレンド情報を毎日更新しています。ファッション/メイク・コスメ/美容/ヘアスタイル/ネイル/恋愛/グルメ/旅行・おでかけ/ライフスタイルなど、知りたい情報がたくさんあります。

ダウンロード

MERYは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」をApp Storeで

LOCARI

LOCARI

つづいて、紹介をするおすすめアプリは「LOCARI」です。LOCARIは、ファッションを中心にライフスタイルまでを提案する。オシャレで使える情報アプリです。オシャレな情報をたくさん知りたい女子におすすめします。

LOCARI(ロカリ) - ファッションからライフスタイルまでをお届けするメディア

アプリの特徴

女子力を高めるコンテンツが豊富

LOCARIの特徴は、定番から最新トレンドまで幅広い情報まで配信しています。

ファッション、ヘアアレンジ、レシピ、100yen、恋愛・結婚、ビューティー、ネイル、ライフスタイル、インテリア、グルメ、おでかけ、占い、クーポンなど、今すぐ使える女性向けのライフスタイル情報をお届けしています。

毎日朝と夕方に記事を配信していますので、女子力を高めるコンテンツが豊富です。通勤などの移動時間、家事の合間、テレビを見ながらの隙間時間、お休み前のちょっとした暇な時間に気軽にチェックすることができます。

ダウンロード

LOCARIは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎LOCARI(ロカリ) on the App Store
Thumbインスタグラムを退会(完全にアカウント削除)する方法!一時停止との違いも【iPhone/Android/PC】
インスタグラムを退会してやめるにはどうすればいいかご存知でしょうか?ただインスタグラムのアプ...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜おこづかい〜

つづきまして、紹介をするおすすめの女子アプリは「おこづかい」アプリです。おこづかいアプリを何故おすすめをするのかと言いますと、簡単でスキマ時間を使えばおこづかいを得ることができます。

おこづかいアプリで貯めたお金は、ファッションやメイクなど女子力を高めるアイテムに使ってください。女子でも簡単にできる。おすすめのおこづかいアプリを2つほど紹介させていただきます。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

最初に紹介をする。おすすめのおこづかいアプリは「楽天スーパーポイントスクリーン」です。楽天スーパーポイントスクリーンは、楽天ユーザ必見です。楽天のクレジットカードをお使いの人はお得に使うことができます。

どんどん貯まる!お得なポイントアプリ スーパーポイントスクリーン

アプリの特徴

ポイントが貯められる

楽天で人気の商品やお得なキャンペーン情報を毎日配信しています。また、見逃しがちな「楽天スーパーポイント」に関するお得な情報盛りだくさんです。毎月のおこづかいが増えること間違いないでしょう。

楽天のお得キャンペーン情報をすぐに入手して、お得に楽天ポイントを入手してください。

ダウンロード

楽天スーパーポイントは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「楽天スーパーポイントスクリーン」をApp Storeで

レシートがお金にかわるアプリCODE

レシートがお金にかわるアプリCODE

つぎのおすすめのおこづかいアプリは「レシートがお金にかわるアプリCODE」です。レシートがお金にかわるアプリCODEは、変わったおすすめするおこづかいアプリです。

なんと、お買物をしたレシートやバーコードをレシートがお金にかわるアプリCODEで読み取ると、楽しくお得にお金(ポイント)が貯まる仕組みを取っています。おこづかいアプリとしては、楽しく使えること間違いないでしょう。

レシートがお金にかわるポイントアプリ|CODE(コード)

アプリの特徴

レシートがお金に変身

レシートがお金にかわるアプリCODEの特徴は、レシートとバーコードを登録することで、ポイントを貯めることができます。

また、買い物登録をするとミニゲームが発生します。登録した商品の種類の数だけバーコードチャンスにトライすることが可能です。そのミニゲームの結果次第で、もらえるポイント数が決まります。

1回のバーコードチャンスで最大5000円相当のポイントが当たることもあります。このように、ゲーム感覚で、おこづかいを貯めることができるという特徴があります。商品のバーコードを読み取るその商品に対するみんなの評価や口コミも見ることが可能です。

ダウンロード

レシートがお金にかわるアプリCODEは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」をApp Storeで
ThumbLINEのトーク削除方法まとめ!メッセージ/トークルーム/トーク履歴の削除方法を解説【iPhone/Android/PC】
LINEでのメッセージ、トークルーム、トーク履歴の削除方法についてまとめました。iPhone...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜ゲーム〜

つづいて、おすすめする女子アプリは「ゲーム」です。女子でも楽しめるようなゲームアプリを2つほど紹介して行きたいと思います。おすすめするゲームアプリでは、簡単でかつ本格的に楽しめるような内容のものを選択しました。

それでは、おすすめするゲームアプリを見てください。

KAMI 2

KAMI 2

最初におすすめするゲームアプリは「KAMI 2」です。KAMI 2は、あの傑作パズルゲーム「KAMI」の続編なのです。中毒性のある落ち着いたパズルゲームですので、誰でも簡単に遊べるゲームになっています。

アプリの特徴

さまざまなパズルシステムがある

KAMI 2のゲームシステムは、折り紙をモチーフにしたパズルゲームです。和の世界に身を委ねつつ、ピースの色を塗り替えて全てを同じ色に染めるゲームシステムとなっています。

各パーツの色を塗り替えていき、全て同色にすることができればステージクリアとなります。ステージのバリエーションとチャレンジクエスト、自作パズルなどのゲームコンテンツが豊富なので、飽きることなく楽しむことができます。

ダウンロード

KAMI 2は、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「KAMI 2」をApp Storeで

ねこかわいい ぼくゆうれい

ねこかわいい ぼくゆうれい

つぎに、おすすめするゲームアプリは「ねこかわいい ぼくゆうれい」です。

「気がついたら、ゆうれいになっていた。 死んだっぽいけど、成仏の仕方がわからない。 とりあえず暇だから、ねこと一緒に暮らし始めた。」というコンセプトを持っているほのぼ育成ゲームです。

アプリの特徴

プレイ画面です

ねこかわいい ぼくゆうれいは、ねことゆうれいの共同生活を描いたほのぼの育成ゲームです。猫にご飯をあげたり、爪とぎやキャットタワーなどのアイテムや新しいお部屋が購入をして、猫の喜ぶ姿や生活を楽しむというアプリの特徴があります。

また、レアねこを集めるという面白さもあります。いろんな種類のねこを集めて楽しんでください。

ダウンロード

ねこかわいい ぼくゆうれいは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「ねこかわいい ぼくゆうれい」をApp Storeで
ThumbTwitterのログイン履歴の確認方法!不正アクセスの通知は気をつけよう【iPhone/Android】
Twitterは、使いやすいし安全と思っていませんか?実は知らない間に広告をリプライしていた...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜漫画〜

iPhoneの女子におすすめ神アプリ。つぎは「漫画」アプリです。漫画アプリもさまざまな種類・ジャンルがあります。その中から女子に向けておすすめする漫画アプリを3つほど選びましたので、参考にしてください。

マンガMee

マンガMee

最初に紹介する、おすすめの漫画アプリは「マンガMee」です。マンガMeeは、集英社の名作少女漫画が毎日読める漫画アプリです。

マンガMee(マンガミー) | 人気のマンガが無料で読める!

アプリの特徴

オリジナル漫画もある

マンガMeeは日本屈指の有名少女漫画タイトルが結集した少女漫画アプリとなっています。23時間で回復するチケットを使って自分のペースで漫画を読んでいく使い方をします。

チケットを使って無料で漫画を読むことができます。チケットは23時間で回復するので、自分のペースで漫画を読み進めることができます。君に届けやNANA-ナナ-といった代表作からオリジナル作品まで配信しています。

ダウンロード

マンガMeeは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「マンガMee」をApp Storeで

マンガPark

マンガPark

つぎにおすすめする漫画アプリは「マンガPark」です。マンガParkは、140を超える作品が日替わりで毎日更新しているアプリです。大量のマンガ作品を配信しています。

マンガPark(マンガパーク) | 人気のマンガが毎日読み放題!

アプリの特徴

色々な作品がある

マンガParkは、FREEコインを使って漫画を読む仕組みです。もともと3,000話がコイン消費無しの完全無料で読むことができます。毎日2回もらえるFREEコインで、さまざまな漫画を読むことができます。

フルーツバスケット、うそカノ、覆面系ノイズなど代表作からマンガParkでしか読めないオリジナル作品も読むことが可能です。

ダウンロード

マンガParkは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める」をApp Storeで
ThumbLINEの機種変更で引き継ぎができない/失敗する時の復元・対処方法!メアドやパスワード忘れ・エラー・トーク履歴データの復元など【iPhone/Android】
機種変更に伴うLINEの引き継ぎには、細かい手順があるのでうまくできないことが多いのです。し...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜レンタル〜

iPhone女子におすすめ神アプリ。つづいては「レンタル」です。レンタルアプリでは、ブランド品などのバックをレンタルすることができるというシェアリングサービスを取り入れているアプリの事です。

Laxusラクサス

Laxusラクサス

Laxusラクサスは、会員数30万人突破している、レンタルアプリです。オシャレに生きたいという女子のためのブランドバッグのファッションレンタルアプリとなっています。

【公式】ラクサス|使い放題のブランドバッグレンタルアプリ。1ヶ月無料お試しOK!(ファッションシェア)

アプリの特徴

コーデが自由に選べる

Laxusラクサスは、憧れのブランドバッグが無制限でレンタルし放題のアプリです。30万円以上のブランドバッグも、すべて自由にレンタルできます。1日換算、わずか220円(月額6,800円(税別))となります。レンタルの際の往復送料も無料です。

日常使いのキズや汚れは保証があるので安心してレンタルをすることができます。コーデが自由に選べて、お手持ちのバッグとLaxusラクサスと組み合わせることができますので、コーデの幅が広がります。

ダウンロード

Laxusラクサスは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「バッグ使い放題ラクサス - ブランドバッグレンタル」をApp Storeで

MECHAKARI

MECHAKARI

最後に紹介するおすすめのレンタルアプリは「MECHAKARI」です。MECHAKARIは、新品の洋服をレンタルすることができます。

ファッション(洋服)レンタルならメチャカリ|人気ブランドが新品で借り放題

アプリの特徴

アイテムを定額で借りられる

MECHAKARIの特徴は、洋服を月額定額制でレンタルし放題することができるというポイントです。レンタルアイテムは全て新品ですから、人気ファッションブランドの新品の洋服・アクセサリー・バッグがレンタルできます。

使い終わった洋服は簡単返却できます。クリーニングは不要です。

ダウンロード

MECHAKARIは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「ファッションレンタル - メチャカリ(MECHAKARI)」をApp Storeで
ThumbTwitterの名前・ユーザー名(ID/@アカウント名)を変更する方法まとめ【iPhone/Android/PC】
Twitterで登録したはいいものの、名前(アカウント名)やユーザー名(ID/@から始まるも...

【最新】iPhone女子におすすめ神アプリ〜不動産〜

最後に紹介をする女子におすすめなアプリは「不動産」です。不動産アプリを利用する女子も増えてきました。上京就職するだとか、一人暮らしをする場合に、必要となってくるのが不動産アプリです。

ここでは、不動産アプリを2つほど紹介をしていきます。

賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産の家探し

賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産の家探し

賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産は、SUUMOやathome、LIFULL HOME'Sなど、12の大手不動産サイトの物件をまとめて掲載しております。

不動産・住宅情報をまとめて検索【ニフティ不動産】

アプリの特徴

賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産の特徴は、12の大手不動産サイトなどの賃貸物件をまとめて検索することができます。希望の物件が見つからなくても安心できるシステムが整っています。

そのシステムとは、検索条件を登録しておけば、新着物件を自動でお知らせくれますので、好みの物件を見つけることができる可能性があります。気になった物件はそのまま問い合わせることもできます。

ダウンロード

賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産は、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「賃貸物件検索 家探しはニフティ不動産の家探し」をApp Storeで

不動産投資アプリ-楽待

不動産投資アプリ-楽待

不動産投資アプリ-楽待は、収益物件数No.1の不動産投資&収益物件検索アプリです。60,000件以上の掲載物件から、物件種別、価格、利回り、築年数などお好みの希望条件で収益物件を探すこと可能です。

楽待 - 利用者数No.1 不動産投資の総合情報サイト

アプリの特徴

不動産投資アプリ-楽待の特徴は、国内最多の収益物件の中から、条件を細かく絞り物件を検索することができて、物件が検索しやすいというポイントがあります。また、希望する物件の条件を登録しておけば、希望条件に合う物件情報が届きます。

気になる物件を見つけたら、アプリ内から手軽に問合せができますので、不動産会社とスムーズにやり取りできるという利点があります。

ダウンロード

不動産投資アプリ-楽待は、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「不動産投資アプリ-楽待」をApp Storeで

まとめ

以上が、【最新】iPhone女子におすすめの神アプリのまとめ!の記事でした。おすすめする神アプリのジャンルは、さまざまあります。参考にして、自分に合うアプリを見つけてください。

合わせて読みたい!iPhoneアプリに関する記事一覧

Thumb iPhoneアプリにロックをかけるおすすめアプリ5選!
皆さんiPhoneアプリにロックをかけることができるアプリをご存知ですか?無料・有料どちらも...
ThumbiPhoneアプリ「6秒えいご漬け」が配信!DSソフトから13年、iOS版で再び
DSソフト「大人のDSトレーニング えいご漬け」から13年経ってついにiPhone向けアプリ...
ThumbiPhoneアプリアイコンのデザインを変更する方法!おすすめアプリも紹介!
皆さんはiPhoneのアプリのアイコンを変更できるということはご存知ですか?自分の好きなデザ...
Thumbフリック入力が練習できるiPhoneアプリと速くする5つのコツを紹介
LINEやTwitter・InstagramなどiPhoneで文字を打つことが多い現代。フリ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO