大人女子におすすめの神アプリ特集!【2019年】

大人の女子におすすめする2019年の神アプリをまとめましたので、紹介して行きます。大人の女子におすすめするアプリは、カメラアプリから、SNS、おこづかい、占い、ニュース、ゲームアプリまであります。あなたの神アプリを見つけてください。

大人女子におすすめの神アプリ特集!【2019年】のイメージ

目次

  1. 1大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜カメラ〜
  2. 肌パシャ
  3. MakeupPlus
  4. 2大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜SNS〜
  5. 質問・相談アプリ Query
  6. Instagram
  7. 3大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜情報まとめ〜
  8. DELISH KITCHEN
  9. キナリノ
  10. 4大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜ニュース〜
  11. グノシー
  12. スマートニュース
  13. 5大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜おこづかい〜
  14. 楽天スーパーポイントスクリーン
  15. レシートがお金にかわるアプリCODE
  16. 6大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜ゲーム〜
  17. Toon Blast
  18. キキ&ララのトゥインクル パズル
  19. 7大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜占い〜
  20. 誕生日で占う365日診断
  21. LINE占い
  22. まとめ
  23. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜カメラ〜

本日は、大人の女子におすすめする2019年の神アプリをまとめてみました。「カメラ」「SNS」「情報まとめ」「ニュース」「おこづかい」「ゲーム」「占い」の7つのジャンルの、大人の女子におすすめする神アプリを紹介して行きたいと思います。

それでは、大人の女子におすすめする2019年の神アプリを紹介しますので、自分に合った神アプリを見つけてください。

肌パシャ

肌パシャ

最初に紹介する大人の女子におすすめするカメラアプリは「肌パシャ」です。肌パシャは、美肌づくりの習慣をお手伝いするアプリです。

撮るスキンケア「肌パシャ」│資生堂

アプリの特徴

肌のチェックができる

iPhoneのカメラで肌を撮影して、あなたのお肌のきめ年齢、水分量・皮脂量・毛穴の状態がチェックできます。

カメラで撮った写真から肌悩みの質問に答えると、「肌悩みの主な原因」と「お手入れのポイント」、「おすすめ栄養素・食材」などのアドバイスを見ることができます。

ダウンロード

肌パシャは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからインストールしてください。

‎「肌パシャ」をApp Storeで

MakeupPlus

MakeupPlus

つづいて、紹介をする大人の女子におすすめするカメラアプリは「MakeupPlus」です。MakeupPlusは、カメラで自分の顔を撮影して、リップ、シャドーもヘアカラーをリアルカメラ機能で変身できるアプリです。

アプリの特徴

メイクを試せる

メイクカメラでは、テーマ別メイクを50種類以上収録があります。好きなメイクをタップするだけで一瞬で憧れの顔変身可能です。定番メイクから話題のポニーメイクやハーフメイクなどの旬のメイクが全て楽しめます。

ダウンロード

MakeupPlusは、iPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからインストールしてください。

‎「MakeupPlus」をApp Storeで
MakeupPlus-写真にメイクが出来る画像編集アプリ - Google Play のアプリ
Thumbインスタグラムで自動いいねやフォローしてフォロワーを増やそう!自動いいねができるアプリも紹介
インスタグラムでは自動でいいねやフォローをしてくれる便利なツールがあります。インスタグラムに...

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜SNS〜

つづきましては、大人の女子におすすめする神アプリの「SNS」ジャンルです。SNSアプリでは、世界の皆さんと繋がって楽しむことができます。

質問・相談アプリ Query

質問・相談アプリ Query

最初に紹介をする大人の女子におすすめするのSNSアプリは「質問・相談アプリ Query」です。質問・相談アプリ Queryは、質問・相談ができる安心・安全なチャットトークアプリです。

アプリの特徴

登録不要

Query(クエリー)は登録不要で、すぐに始められます。SNSのチャット形式で気軽に回答できます。質問する内容は、映画、音楽、ゲーム、ファッションなどなんでもOKです。

ダウンロード

Query(クエリー)は、iPhoneとAndroidで、ダウンロードすることができます。下のリンクからインストールしてください。

‎「質問・相談アプリ Query」をApp Storeで
質問・相談チャットトークアプリ Query(クエリー) - Google Play のアプリ

Instagram

Instagram

最後に紹介をするおすすめするSNSアプリは「Instagram」です。Instagramは、SNSアプリとしては大人気で現在若い女子世代に人気が集中しています。いまでは、SNSアプリでは使っていない女子はいないといっても過言ではないのです。

アプリの特徴

買い物もできる

Instagramの特徴は、 SNSのプロフィールに表示したい写真や動画を投稿できます。また、フィルタやクリエイティブツールを使って編集をしたり、複数のクリップを組み合わせて1つの動画を作成することもできます。

あなたが、フォローしている人の写真や動画を自分のフィードで閲覧することができ、気になる投稿に「いいね!」をする使い方をしていきます。ストーリーズで写真や動画をテキスト、スケッチツール、その他のクリエイティブエフェクトで表現できます。

また、Instagramが導入開始したショッピング機能もありますので、買い物もできてしまいます。

ダウンロード

Instagramは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「Instagram」をApp Storeで
Instagram - Google Play のアプリ
ThumbTokTokのアプリ広告がうざいキモいと話題?うざい広告動画の特徴やネットでの反応は?
今、TikTokの広告がうざいキモいと評判になっています。TikTokは若い女性を中心に爆発...

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜情報まとめ〜

つづきましては、大人の女子におすすめする神アプリの「情報まとめ」ジャンルです。情報まとめアプリでは、有益な情報を知ることができます。是非日々の生活に役立ててください。

DELISH KITCHEN

DELISH KITCHEN

最初に、紹介をする大人の女子におすすめする神アプリの情報まとめアプリは「DELISH KITCHEN」です。DELISH KITCHENは、1,500万人が利用している国内最大級の料理動画アプリ。

DELISH KITCHEN | 料理レシピ動画で作り方が簡単にわかる

アプリの特徴

栄養士監修で安心

DELISH KITCHENでは、毎日の献立に役立つレシピ動画を毎日お届けしています。料理の情報がまとめられていますので、初心者でも簡単に作れるレシピが知れます。

掲載しているレシピは、管理栄養士、調理師、料理研究家をはじめとする食の専門家が作ったオリジナルレシピがまとめられています。

ダウンロード

DELISH KITCHENは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に on the App Store
DELISH KITCHEN - 無料レシピ動画で料理を楽しく・簡単に - Apps on Google Play

キナリノ

キナリノ

最後に紹介をする、大人の女子におすすめする神アプリの情報まとめアプリは「キナリノ」です。キナリノは、、月間1,000万人以上が利用するライフスタイル情報アプリです。

キナリノ - 暮らしを素敵に丁寧に。

アプリの特徴

天気予報、12星座占い、web雑誌など、アプリ限定コンテンツのニュースがたくさん配信しています。ファッション、生活雑貨、インテリア、グルメ、美容、アートカルチャー、お出かけなどニュースや情報がさまざまです。

ダウンロード

キナリノは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「キナリノ」をApp Storeで
キナリノ - 心地よい暮らしをつくるライフスタイル情報アプリ - Apps on Google Play
Thumbインスタグラムの動画配信アプリ「IGTV」で縦長サイズ動画や1時間の動画の投稿が可能に?
インスタグラムに動画を投稿しても、観てほしかった部分まで再生されないことがあります。何秒くら...

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜ニュース〜

つづきましての大人の女子におすすめする神アプリの「ニュース」ジャンルです。ニュースアプリでは、世界で行っているさまざまなニュースを知ることができます。

グノシー

グノシー

最初に紹介をする大人の女子におすすめするのニュースアプリは「グノシー」です。グノシーは「エンタメ」「スポーツ」「社会」「まとめ」「コラム」「グルメ」などさまざまなニュースを知ることができるアプリです。

グノシー 無料で読めるニュースまとめ

アプリの特徴

全国の飲食店などで使えるクーポンが提供されます。ログインや会員登録不要で使えます。アプリ内のクーポンタブからいつでも使用できます。

ダウンロード

グノシーは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「グノシー」をApp Storeで
グノシー エンタメニュース・スポーツニュースも無料 - Apps on Google Play

スマートニュース

スマートニュース

最後に紹介をする。大人の女子におすすめするのニュースアプリは「スマートニュース」です。スマートニュースは、グルメ、エンタメ、スポーツ、IT、クーポンなど400チャンネル以上の豊富なコンテンツのニュース見ることができます。

SmartNews

アプリの特徴

「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」など多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択してニュースを知ることができます。

ダウンロード

スマートニュースは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「スマートニュース」をApp Storeで
SmartNews: Breaking News Headlines - Apps on Google Play
ThumbTwitterアイコンの作成/加工におすすめのアプリ/サイト20選!無料作成アプリ多数!
日常で欠かせないツールとして人気のアプリ・Twitterですが、投稿する文章や写真以外で個性...

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜おこづかい〜

つぎの大人の女子におすすめする神アプリは「おこづかい」ジャンルです。おこづかいアプリでは、すきま時間を使って、お金やポイントを貯められます。おこづかいアプリを使ってみてください。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

最初に紹介をする。おすすめのおこづかいアプリは「楽天スーパーポイントスクリーン」です。楽天スーパーポイントスクリーンは、楽天ユーザ必見です。楽天のクレジットカードをお使いの人はお得に使うことができます。

どんどん貯まる!お得なポイントアプリ スーパーポイントスクリーン

アプリの特徴

ポイントが貯められる

楽天で人気の商品やお得なキャンペーン情報を毎日配信しています。また、見逃しがちな「楽天スーパーポイント」に関するお得な情報盛りだくさんです。毎月のおこづかいが増えること間違いないでしょう。

楽天のお得キャンペーン情報をすぐに入手して、お得に楽天ポイントを入手してください。

ダウンロード

楽天スーパーポイントは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「楽天スーパーポイントスクリーン」をApp Storeで
Super Point Screen - Rewards - Apps on Google Play

レシートがお金にかわるアプリCODE

レシートがお金にかわるアプリCODE

つぎのおすすめのおこづかいアプリは「レシートがお金にかわるアプリCODE」です。レシートがお金にかわるアプリCODEは、変わったおすすめするおこづかいアプリです。

お買物をしたレシートやバーコードをレシートがお金にかわるアプリCODEで読み取ると、楽しくお得にお金(ポイント)が貯まる仕組みを取っています。おこづかいアプリとしては、楽しく使えること間違いないでしょう。

レシートがお金にかわるポイントアプリ|CODE(コード)

アプリの特徴

レシートがお金に変身

レシートがお金にかわるアプリCODEの特徴は、レシートとバーコードを登録することで、ポイントを貯めることができます。

また、買い物登録をするとミニゲームが発生します。登録した商品の種類の数だけバーコードチャンスにトライすることが可能です。そのミニゲームの結果次第で、もらえるポイント数が決まります。

1回のバーコードチャンスで最大5000円相当のポイントが当たることもあります。このように、ゲーム感覚で、おこづかいを貯めることができるという特徴があります。商品のバーコードを読み取るその商品に対するみんなの評価や口コミも見ることが可能です。

ダウンロード

レシートがお金にかわるアプリCODEは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」をApp Storeで
レシートがお金にかわるアプリCODE - Apps on Google Play
Thumbインスタ映えする加工アプリ/カメラアプリ10選!おしゃれ加工のコツも?【2018最新】
インスタ映えする加工アプリ/カメラアプリ10選!【2018最新】ということで、今回は【201...

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜ゲーム〜

つづきまして、紹介をする女子におすすめする神アプリは「ゲーム」ですゲームアプリでは、大人の女子でも楽しめるようなゲームの内容ですので、ゲームアプリをやってみてください。

Toon Blast

Toon Blast

最初に紹介をする。大人の女子におすすめするゲームアプリは「Toon Blast」です。Toon Blastは、ネコのCooper、オオカミのWally、クマのBrunoが大活躍するクレイジーなカートゥーンワールドでパズルを解いていくゲームです。

アプリの特徴

パズルを解いたり、キューブを破壊したり、友達と協力したり、さまざまな遊び方をできるゲームアプリです。ユニークな目的を達成し、さまざまな面白い障害物に挑んでください。

ダウンロード

Toon Blastは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎Toon Blast on the App Store
Toon Blast - Google Play のアプリ

キキ&ララのトゥインクル パズル

キキ&ララのトゥインクル パズル

つぎに紹介する大人の女子におすすめするゲームアプリは「キキ&ララのトゥインクル パズル」です。キキ&ララのトゥインクル パズルは、パズルは、同じ色の石を6方向に動かして4つ以上つなげて消していくゲームです。

アプリの特徴

キキ&ララの癒し系のかわいいパズルゲームで、暇つぶしをしたいという人におすすめです。パズルステージを解いて、キキララと共に旅をしながらストーリーを進めてください。

ダウンロード

キキ&ララのトゥインクル パズルは、iPhoneとAndroidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「キキ&ララのトゥインクル パズル」をApp Storeで
キキ&ララのトゥインクルパズル - Google Play のアプリ
Thumbインスタグラムの自撮りを可愛く撮るには?カメラアプリや加工・撮影テクニックを解説
インスタ映えなどで広く親しまれているインスタグラムですが、自撮りを投稿する時、少しでも可愛く...

大人女子におすすめの神アプリ<2019年>〜占い〜

最後に紹介する大人の女子におすすめする神アプリのジャンルは「占い」です。占いアプリは、さまざまな占い方があります。誕生日や相性占いなど、自分に合った占いアプリを見つけてください。

誕生日で占う365日診断

誕生日で占う365日診断

最初に紹介をする。大人の女子におすすめする占いジャンルの神アプリは「誕生日で占う365日診断」です。誕生日で占う365日診断は、9割越えの的中率に日本中が当たると絶賛した「佐奈由紀子」の誕生日占いが遂にアプリに登場しました。

アプリの特徴

無料鑑定項目は12メニューあります。また特別鑑定メニューは69メニューと豊富です。誕生日を入力するだけで、さまざまな占いができますので試してみてはいかがでしょうか。

ダウンロード

誕生日で占う365日診断は、Androidでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「【誕生日占い】365日の暗号」をApp Storeで

LINE占い

LINE占い

最後に紹介をする大人の女子におすすめする。占いアプリは「LINE占い」です。LINE占いは、ダウンロード数700万突破している。占いアプリ利用者数No.1になっている人気の占いアプリです。

LINE 占い

アプリの特徴

相性占いもできる

占いメニュー数130,000以上あり、総占い師300名以上も登場しています。「毎日の運勢」「星占い」「相性占い」などさまざまな占い方ができる占いアプリです。

ダウンロード

LINE占いは、AndroidとiPhoneでダウンロードすることができます。下のリンクからダウンロードとインストールを行って下さい。

‎「LINE占い」をApp Storeで
LINE占い - 今日の運勢や恋愛・総合運が無料で毎日占える - Google Play のアプリ

まとめ

以上が、大人女子におすすめの神アプリ特集!【2019年】の記事でした。大人の女子におすすめするアプリは、ジャンル毎にさまざまありますので、自分に合ったアプリをこの記事を参考にして、

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb【最新】iPhone女子におすすめの神アプリのまとめ!
最新の女子におすすめするiPhoneの神アプリを紹介して行きます。女子におすすめするiPho...
Thumb女子力アップにおすすめのアプリは?年代別に紹介!
女性の皆さんは綺麗になるためにあらゆる努力というものを欠かさないはずです。その中の一つのツー...
Thumb【iPhone】星座アプリのおすすめは?スマホを掲げて天体観測できるアプリも紹介!
iPhone専用の星座アプリのおすすめをまとめましたので、紹介して行きます。iPhoneで使...
Thumbチャットノベルアプリ「TanZak(タンザク)」配信開始【集英社】
集英社はチャットノベルアプリ「TanZak」の配信を開始しました。チャットノベルアプリ「Ta...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO